※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i_e__
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんが二重になる時期について教えてください。

こんにちは☆
生後4ヶ月になる男の子を育てています💓

赤ちゃんが一重から二重になったという方
いらっしゃいましたら
いつごろなったとか教えていただきたいです👀❣️

半目や薄目をあけると
うっすらと二重っぽい線がでてくるのですが
期待してしまいます。。。(笑)
男の子なのでどちらでもかわいいのですが
せっかくなら二重になってほしくて。。🤤


ちなみに旦那さん一重でわたしが二重です☆

もし写真あればbefore→afterで
願いしたいです💓

こんな感じからでも
二重になるのでしょうか?(><)

よろしくお願いします😉

コメント

ゆうちゃん

線があるならなるんじゃないですか?

  • i_e__

    i_e__

    あまり期待しすぎないように
    待つことにします😹💓

    • 6月16日
りぃちゃんママ

初めまして☺️

病院で沐浴の指導受けられますよね…?
その時のようにガーゼで瞼を優しく洗い流す際に、本当に軽〜く優しく瞼をマッサージするように跡づけしてあげるといいよ〜とエステティシャンの知り合いに教えて貰い、していたら奥二重または一重だった娘の右目も二重になりました!

  • i_e__

    i_e__

    初めまして😍
    受けました!!
    えぇー!!そんなことがあるんですねっ!!!
    さっそく明日からやってみることにします!!(笑)
    ちなみにりぃちゃんママさんと
    旦那さんはどちらとも二重ですか?👀

    • 6月16日
  • りぃちゃんママ

    りぃちゃんママ


    お返事ありがとうございます☺️👌

    あまり強くするともちろんよくないので気長におまじない程度で考えて優しくお風呂担当の夫がしてあげてました☺️
    夫は綺麗な二重、私は幅の狭い二重と奥二重の厚い瞼を毎日メイクで頑張ってる母です😭子どもも女の子なのでもし可能性があるのなら二重にしてあげたく思ってしまって💦(笑)

    • 6月16日
まーもーめー

生後2ヶ月くらいから片目は二重、片目が結構ガッツリ一重でした。
6ヶ月頃から日によって両目二重になり7ヶ月から二重に落ち着きました。
寝すぎると朝たまに一重になってますが午後には二重に戻ります(^^)
線があるのではいはいとかつかまり立ち始めてシュッとすると二重になりそうですね(^^)
一重の涼しげな顔も私は好きですけど♡

  • i_e__

    i_e__

    2ヶ月くらいから既に片目は二重だったんですね😳💓
    うらやましい。。(笑)
    動くようになるとなりやすいみたいですよね!!
    気長に待ってみます💓💓

    • 6月16日
せいママෆ⃛*:・

2ヶ月まで片目は二重で片目は一重でしたが3ヶ月前後で両方二重になりました!最初一重だった方も、やはり薄っすら線はありましたよ😆

  • i_e__

    i_e__

    3ヶ月なったんですねぇ〜🤤💓
    はやいですね!!!
    期待しつつ気長に待ってみます👀

    • 6月16日
あき

両目一重でしたが生後3ヶ月頃に二重になりました🙋‍♀️

  • i_e__

    i_e__

    やはり3ヶ月くらいでなる子がおおいんですかね?👀
    期待しつつ気長に待ってみます💓
    ありがとうございました♡

    • 6月16日
i_e__

わたしも優しくおまじない程度に
やることにします♡♡

りぃちゃんママさんも旦那さんも
二重であれば二重になりますよね😳💓
わたしは男の子なのですが
女の子であれば二重であればと
願ってしまいますよね🤭(笑)

とってもいい情報聞けてよかったです~〜😍🙏

ありがとうございました♡

a

こんな一重でしたが毎日大きな二重になぁれ〜とマッサージをしていたらある日まぶたに線が出来て一重だったり奥二重だったりで奥二重が定着してきても大きな二重になぁれ〜とマッサージをしていたら今では奥二重だったり二重だったりします💝

  • i_e__

    i_e__

    えーすごい!!♡
    どんなマッサージしてましたか?
    突然せんがでてきたんですかね?🤔

    旦那さんやaさんは二重ですかぁ?😳😳

    • 6月18日
  • a

    a

    夫も私も片目、二重、片目、一重です😂私は20歳頃に両目二重になりましたが奥二重です😂
    マッサージはずっとしてても意味がなく目の皮膚を傷つける可能性があると思って朝一、目頭から目尻に向かって軽く耳までマッサージします🌟リンパ流すみたいな感じです笑

    • 6月18日
  • i_e__

    i_e__

    お返事ありがとうございます💓
    えー!すごいですね😳
    わたしも軽くマッサージして見ることにします♡
    ありがとうございましたぁ💓👀

    • 6月19日
a

1ヶ月半くらいで線がではじめ今では4ヶ月でこの二重になりました💓

いちご

うちの子供もそんな感じで、はじめ二重からふとってこんな感じになり一重?奥二重?って感じになりまして笑

で、最近動き出して二重に戻りました😊
けど、朝とか浮腫んで?一重になります笑笑

  • i_e__

    i_e__

    お返事遅くなりました‪( ; ᴗ ; )‬

    動き出して戻ったのですね😳

    まだまだ顔変わりますもんね🤔

    期待しつつ待ってみたいと思います⭐️

    • 6月28日
ゆん

古いトピに質問してすみません💦私の娘も同じ感じなので凄く気になりました😖その後お子さんは二重になられましたか?

  • i_e__

    i_e__

    遅れてすいません(><)
    結局二重にはなってません😩
    うっすら出ていた線も無くなってしまいました。。。😿笑

    • 12月2日
  • ゆん

    ゆん

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️💦
    娘も線がでたりでなかったりなので
    期待せずに待ってみます😢

    • 12月6日
deleted user

その後どうなりましたか?🥹