※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵後の気持ちの保ち方や妊娠前症状の継続について相談です。昨日はイライラがひどく、望み薄いか不安です。

排卵終わり、タイミングも一応とって、高温期なって、結果わかるまでの期間、どう気持ちを保ってますか?

ちなみに、昨日生理前みたいにイライラがひどかったです😭これは望み薄いか…と、落ち込んでます。

妊娠前症状って、出る方にはずっと出るんですか?それとも日によってとか変動がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期と生理前って症状がに過ぎてて分からないですよね💦
症状も人それぞれだと思います😭😭✨

もう考えちゃう時は嫌でも考えちゃうのでその気持ちを受け入れるしかないです🤣あとはなるべく気分転換ですね😊✨

• minami

minami

イライラも妊娠初期症状としてありますかね?😭

やはりそうですよね💦今日は久々デートして気分転換させてもらいました💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラもあると思いますが、生理前でも同じ症状ある人いますよね💦
    私は生理前の症状が一通りあったので余計に分かりにくかったです😭

もしいつも生理前イライラしないとしたらいつもと違うって点ではちょっと期待しちゃいますよね😊✨✨

• 6月16日
  • minami

minami

ありがとうございます🙇

私、イライラが生理前あるんですよね💦
    あと1、2週間あんまり考え過ぎないように過ごす努力します😭

• 6月16日

病院でタイミング見てもらって期待してたのでずっとそわそわしていました😭
少しでも体に変化あると無駄に妊娠初期症状ググってましたね、、
あんまり気にしない方が良いって言いますがなかなか難しいと思います😂

生理前と初期症状は似てるので見分けにくいです💦
わたしの場合いつもの生理前の症状+鼻水、くしゃみ、下腹部の痛みがありました。
これからまた他に症状出てくるかもしれないですし、まだ分かりませんよ😊
赤ちゃん来てくれていると良いですね💓

• minami

minami

ちなみに、病院でタイミング見てもらうことで妊娠されましたか?
    妊活し始めで、病院に頼るタイミングがわからないです…

• 6月16日

退会ユーザー

クロミッド飲んで1回目で妊娠しました💕
    先生達もみんなびっくりしてました(笑)
    少しでも早く赤ちゃん欲しいなら思い切って病院行っても良いと思いますよ😊
    わたしは多嚢胞なのもあって自分なりにタイミングとっても7年間できなかったので先生に頼らせていただきました✨
    やはり卵胞の状態とかちゃんとしたタイミングって先生に診てもらわないと分かんないですし、その方が確実ですよ☺️

• 6月17日