※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおに
子育て・グッズ

1歳の男の子に牛乳を飲ませる場合、冷蔵庫から出したばかりの冷たい牛乳をあげてもいいでしょうか?教えてください。

1歳の男の子です。

牛乳を飲ませてみようと思っています。
その場合、冷蔵庫から出したばかりの冷たいやつをあげていますか?

ふと気になったので、教えてください😊

コメント

かちん

初めては少し温めて飲ませましま🙂

• こおに

こおに

やっぱり温めてあげた方がいいですよね🥛
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ちぃ3児(4児)ママ

牛乳飲ませる時はぬるま湯入れて少し薄めてあげました😊🌱下痢なったりする事あるので⭐

• こおに

こおに

薄めるんですね‼️私も牛乳で下痢しやすいんですけど、薄めたら下痢なりませんでしたか??🙄

• 6月16日
  • ちぃ3児(4児)ママ

ちぃ3児(4児)ママ

ほんの牛乳少量で薄めてあげると、下痢しなかったです😊🌱保育所でもそうやって慣れさせてるみたいで😊⭐

• 6月16日
  • こおに

こおに

そうなんですね!ありがとうございます‼️🤗

• 6月16日
s.mama。

牛乳を飲み物としてあげる時は、アレルギーが急に出たりお腹壊したりする場合もあるから、いっきにいっぱいあげずに少量を少し温めてあげてねって言われました!

• こおに

こおに

少しずつなんですね‼️10ccずつくらいでしょうか??👀🙄
    ありがとうございます😊

• 6月16日
水たまり

500wで10,20秒、50_100mlであげつづけてまーす

• こおに

こおに

具体的にありがとうございます😊最初から50mlあげましたか??🙄

• 6月16日
  • 水たまり

水たまり

一番最初はひと口だったかな、飲むか吐かれるかドキドキしてました

• 6月16日
  • こおに

こおに

そーなんですね!試してみます😊ありがとうございました😍

• 6月17日
Riiiii☺︎

初めてなら少し温めてあげるといいですよ😊✨

• こおに

こおに

ありがとうございます😊やはり温めてあげるのが良さそうですね🤗

• 6月16日