※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那が最近、加齢臭?なのか口臭をすごくキツく感じます。歯磨きやお風呂…

旦那が最近、加齢臭?なのか口臭をすごくキツく感じます。歯磨きやお風呂など基本的な生活習慣はしっかりしてる人だし、まだ30手前で若いのですが、仕事しんどそうな時から始まってずっと続いてます。窓開けてない車内で隣座ったり、チューとかがすごく嫌に思ってしまいます。が、気にする繊細な性格の旦那に正直に言えずにいます😅😅皆さんなら、正直に臭うよっていいますか⁉️⁉️😂

コメント

私はハッキリと言ってしまいます(笑)
本人気づかないで、そのまま出歩いて周りに不快な思いさせてしまうかもしれないので💦

• とと

とと

家族じゃなきゃなかなか思ってても言ってもらえないことですもんね〜😅💦💦でも、伝え方が難しい😣😣💦

• 6月16日
えり

胃が悪いとかですかね!?
私も旦那は気は小さくないけど言いにくい!!笑
でも口臭はつらいですよね😭
わざとはーって息ふきかけてきたりしたら臭いってよく言いますけど冗談半分じゃないと難しいですよね💦
さりげなく最近の体の調子を本人に聞いてみるとか??😣

• とと

とと

胃が悪い可能性があるんですね👀👀💦旦那に胃腸の調子悪くない?って聞いてみましたが、特に何ともないよ〜とのことでしたが、、ちょっと何かの病気とかだったら心配ですよね〜😣💦ちょっと調べてみます💡💡

• 6月16日
ゆうはるママ

胃の調子が悪いとか、生活習慣から口臭って発生すりみたいですよ💦歯周病などで口臭が出ている場合もあります。歯医者で働いている時に結構口臭で悩んでいる方いらっしゃいました😓
うちの旦那も口呼吸で寝てるので朝とか臭くて…😅臭いって伝えてましたよ😂😂
旦那さんにきちんと伝えて胃の調子を整えるものや歯磨き粉(うちの旦那はコンクールと言うのを使ってから激減しました)
を変えてみるとか対策をしてみてはどうですか?

• とと

とと

そんなに乱れた生活習慣でもないように思うのですが、、胃が悪いのかな💦💦うちも口呼吸でイビキもものすごいです😂💦とりあえずまずは歯磨き粉を、コンクールというのがあるのですね、それに変えて様子見たいと思います✨✨

• 6月16日
れっくす🦖

わたしも最近それで
虫歯ある〜?歯痛くない?
って聞いたら
なんで?
っていうんで

なんか虫歯っぽいにおいしたよー
大丈夫?歯医者いったらー?

って聞いたら

クサイ?

ってショック受けてましたけど

最近血が出たりしたから
歯周病かな?

とか自分で考えてましたよ☺️
まだ改善されませんがw

• とと

とと

けっこう皆さん旦那さんに言ってるんですね〜〜💡💡でも鼻毛出てるのと同じで言いにくいことだからやっぱり本人のためには言った方が良さそうだなと思いました💦💦
    ご親切にありがとうございます☺️🍀🍀

• 6月16日