※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
産婦人科・小児科

愛知県一宮市の大雄会病院での出産費用について教えてください。普通分娩、帝王切開、陣痛促進剤の使用に関しても教えていただけると嬉しいです。

愛知県一宮市の大雄会病院で出産した方、費用はいくらかかりましたか?
普通分俛、帝王切開、陣痛促進剤を使用したなど、詳しく教えてもらえるとうれしいです。

コメント

a・c mam

普通分娩で出産一時金42万+自己負担10万円ほどでした^ ^10万の中に赤ちゃんの聴力検査やら色々な検査込みです!
長男の時は余分に一泊したので10万以上かかりましたが💦

• hiro

hiro

ありがとうございます☆
    普通分娩でプラス10万なんですね‼
    促進剤をするともう少し高くなりそうですね💦

• 6月16日
  • a・c mam

a・c mam

促進剤使うともう少し高くなると思います💦でも長男の時、破水からで微弱陣痛でなかなかお産が進まない中、促進剤って?ときくとうちはあまりやらないんですって言われましたが(;゜0゜)

• 6月16日
  • hiro

hiro

そうなんですね💦
    私は今、予定日経過していて、4日後に生まれなかったら入院、促進剤を打つとも言われました💦
    ですので、費用が心配になりました😰
    早く産まれてきて欲しいのですが😆

• 6月16日
  • a・c mam

a・c mam

そうだったんですね💦
    確かに費用きになりますよね😥個室なので入院費もばかにならないし😭
    自然と陣痛来てくれるのを願うばかりですね(;ω;)
    応援してます*\(^o^)/*

• 6月16日