※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
ココロ・悩み

主人との性生活に関する悩みがあり、最近の変化に戸惑っている様子。昨日の出来事で後悔し、体型の変化に対する不安も抱えている。

仲良しの話なので苦手な方はスルーして下さい。

私は元々性欲はそこまで強く無いのですが、主人は結構元気でした。
きっと浮気をする事があるとしたら、気持ちの問題では無く、性欲を満たす為にするんだろうなー。という感じで、本人もそうだと思う。と言っていました💧

妊娠前は数は徐々に減ってはいましたがそれなりにしていました。
妊娠発覚後も最初の頃は月に2〜3回ぐらいでしてました。
お腹も徐々に大きくなってきて、主人も赤ちゃんが心配だからとあまりしなくなって、前回したのは多分2〜3ヶ月前です。
ですがやっぱり生理現象なのか?溜まってくると言うやつなのか?ここ1〜2週間少し様子がおかしくて…💧
睡眠中に下着を脱いでいたり、私に握らせてきたりしていました💧本人は自覚が無いようで、朝起きても覚えていません💧
起きている時も急に私の胸を触りに来たりとか、普段は仲良しの時にしかしないような行動を取るようになってきたのでそろそろ限界なのかな?と思い、他の人とされるのも嫌だし、ずっと我慢してくれてるのも分かっていたので、昨日意を決して私から寝込みを襲ってみました。
したら爆発するかな?と思いきや、やっぱり怖くなったみたいで途中でやめてしまいました💧
逆に可哀想なことをしてしまったと後悔しています…😔
私が口や手でしてあげても良いんですけど、体勢がキツイのと、元々主人が口や手じゃイキにくいらしく…もうどうしようもないですね😭

だけど、昨日久しぶりにしたのもあって、体型も随分変わってしまっていたので、他の女を抱いてるみたい。とボソッと言われたのは地味に傷付きました…😭
結構ぷくぷく行ってしまってるので仕方ないんですけどね😭

以上、反省と後悔と傷付いたお話でした…😭💦

コメント

りり

いちいちひどいですね
私も昨日お腹の肉つままれました(笑)

あたん

私はオブーと呼ばれています😂
プラス20キロです!
でもいいんです!
産後ダイエットの励みになります✊
頑張りましょう☺️

自分の旦那も似てます!めっちゃ性欲が強いと言うか妊娠中は胸を触るだけで我慢してくれました。産後はデブだと言われ続け慣れちゃいましたが最初は傷つきました(  -᷄ ω -᷅ )

alukaliion

男性は事後処理というあたりまえの習慣があるし、そこまで心配いらないとおもいます。産後はなんて、余計しばらくできなくなるし、男性はそんなにずっと我慢できませんから、いちいち付き合ってたら体もちません(笑)妊娠中指してたので、旦那の事が気になってたけど、子供成長してそっち気がいくので旦那のそーゆーのもうどーでもいいです❗(笑)

さち

旦那さんベッドで横になった姿勢でこっちむいてもらって、自分もベットで横になりながらまくらを頭の下に敷いて、手と口で抜くと楽ですよ(*≧∀≦*)
旦那さんが手と口でイキにくいとのことですが、お試ししてみるのもアリかと思います(*≧∀≦*)