※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
ココロ・悩み

娘がママしかダメと泣きわめき、両親や祖母からの批判で心が痛い。喧嘩し、自己嫌悪。

娘がママしかダメって時は泣きわめきます。私しか無理なような癖つけたからダメと両親に言われ、娘を見てもらって私が台所にいても、娘は泣いてて、この子嫌い泣いてばかりと祖母に言われました。心が痛いです
私も言い返して喧嘩に。泣いてる顔を娘は見ていて、自己嫌悪です😢

コメント

ニャッキ

まだ1歳だしそういう時期だと思いますよ‼
ムリに寝かそうとばかりせずまず日中一緒に過ごしたりしながら徐々におばぁちゃんにも慣れてくれると思いますよ☺

• まやや

まやや

ありがとうございます😊おばぁさんも見てるのに泣き続けるから、辛いみたいで(⌒-⌒; )

• 6月16日
kkks

時間が経てばみんなにもくっついていくようになるし、その子本人がままが良いって言ってるんだからままで良いと思います😭逆に可哀想!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 6月16日
Kまま

娘と同じ月齢ですね☺️

この子嫌いはないですよね😤
例え思っていても口に出す事じゃないと思います。
うちの娘も眠くなると私じゃないとダメで私が抱っこするまで泣き続けます💦
それはママとの関係がきちんとできているかららしいですよ。
なので悪い事じゃないと思います👍
次からは娘さんのいないところで言い返した方がいいかもしれないですね😉

• まやや

まやや

もっと寛大になりたいです、言い返さずに、受け流せる心が欲しいです!

• 6月16日