※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

生理前に情緒不安定で悩んでいます。妊娠希望で、生理周期や排卵日を教えてください。妊娠中の情緒不安定はありますか?それとも生理前の影響でしょうか?同じ経験をした方いますか?

今まで生理前でこんな
情緒不安定になったことありません。
コウノドリ見ててめっちゃ泣けて
夜寝ようと布団に行ったら
よく分からないけどいきなり
旦那いなくなったらどうしようとか
旦那が浮気してたらどうしようとか
考えて涙止まらなくなって。
不安もないし旦那に怪しいところも
なにもないのに。
なにもやる気起きなくて
ご飯作るのもだるくて。
すぐイライラして。。。


妊娠希望でタイミングとって
仲良しはしてます。
先月の生理が5月18日から23日です。
排卵日が6月7日でした。
生理周期は35日です。
今月の生理予定日が6月22日です。


妊娠してたとして
こんな情緒不安定なることありますか?
それとも生理前だからですかね?

どっちなのかもわからず、、、。

わけわからなくて困ってます。

みなさん同じような経験
したことある人いますか?

コメント

大好き❤︎.*

旦那の嫁がそんな感じで不安によるパニック障害で過呼吸になりました(๑╯ﻌ╰๑)


今でも家事が出来ませんし 子供の育児も出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

よっちゃん

私も寝る前に急に不安になり色々ネガティブに考え一人で悲しくなることがたまーにあります。笑
それを起きたら旦那に伝えます。昨日こんな感じで悲しくて病んじゃったわー、ってゆうと旦那は笑い飛ばしてくれるので、気分も晴れます( ¨̮ )