※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

乳首が痒くて分泌液が出てお腹が痛い。寝ると治まるでしょうか?

毎日の様に質問すみません。
恥ずかしいのですが、午前中に乳首が凄く痒くなってボリボリかいてたら分泌液のようなものがでてきました。
少し乳房を押すとジワっと出てきます。
刺激すると流産等の危険があるのは知っていたので、それ以降触ってないのですが生理痛のような下痢のようなお腹の痛みがでてきました…
トイレに行っても便はでません。出血はしていません。寝ていれば治りますか?

コメント

ひな

横になってすぐに痛みが引けば問題ないと思います

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    寝たら治りました!
    ありがとうございました!

    • 6月16日
Mmama

ここで質問するより産婦人科に電話して聞いたほうが確実ですよ!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    寝たら治りました!
    今度から不安な時は病院に連絡してみます。
    ありがとうございました。

    • 6月16日