※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきち
家族・旦那

わたしがおかしいですか?夫が以前わたしに一日お休み券をくれていたので…

わたしがおかしいですか??

夫が以前わたしに一日お休み券をくれていたので、明日
久しぶりに友達と会うために使う予定でいました。

一日パパが面倒を見るよっていう券だと思って
気持ちよく遊ぶつもりだったんですが
自分だけじゃ心配だから義父母にも来て貰うようなことを前から言っていて、そこまではまあよかったんですけど、
今朝挙げ句の果てにその間自分はちょっと散髪に行くという話になってます。

孫の顔を見に来てくれるのは嬉しいですが、私が遊んでるときに面倒を見て貰うのは違うと思うんです。

そういう券なら最初から使いたくないなと思いますし、
人に任せて遊びに行く自分が嫌になってきました。
予定をキャンセルしようか悩んでます。

こんな気持ちになるのはおかしいですか?

コメント

むぎ

えーそれは私も気持ちよく
遊べないです💦
でももし義父母さんが出かけておいでって
言ってくれるなら行くかな😅?
旦那さんしっかり😓

  • ゆりきち

    ゆりきち

    なんかせっかく楽しみにしてたのに悲しくなってしまいました、、

    • 6月16日
deleted user

えっ結局親まかせなんですか🙄
形だけのお休み券ですね。。私は義両親だけに預けるのは嫌なので行かないですね😯

  • ゆりきち

    ゆりきち

    行くのやめようと思います😞

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

それだったら私は遊びに行くことはしません。旦那さんなんでわざわざその日に行くことにしたんでしょう?別の日でも良くないですか?😅いつも頑張ってる奥さんを労わる気持ちで俺が見てるよって券じゃないんですかね?

  • ゆりきち

    ゆりきち

    本当は今日行く予定だったんですけど行きつけがもう予約でいっぱいだったみたいです。別のとこ行けばいいのになー。

    • 6月16日
あおまいか

え~。私もそういうことなら使いたくないです。
でもうちもそうです。私がマラソン大会出る時に実家に行こうとします。義母が遊んでて夫は寝てるのが目に見える…何か違うって思って、行けないように車使ってやります(笑)
ゆりきちさんのところは来ちゃうんですもんね。

  • ゆりきち

    ゆりきち

    そうなんです。何かあったら頼ればいいっていう感覚が私にはよくわかりません。その何かのハードルが低いです。。行くのやめます😞

    • 6月16日
2kids.mama♡

嫌って言ってる訳じゃないので気にしません😂
多分男の人のほとんどは任せたら
義家族呼ぶ人とか義実家行く人多いと思うし
旦那1人より何人かいた方が安心もするし
置いてく訳じゃないので気にしません😂

まぁ気持ちもわかりますけどね!