※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のために、ロータイプのベビーチェアを検討中です。座布団で食事をするため、低いタイプが良いです。オススメがあれば教えてください。

ベビーチェアについてです。

明明後日で生後3ヶ月になる息子に、まだ早いですが離乳食の為と、食卓時に一緒にいられるよう、ベビーチェア(ロータイプ)を検討しており、オススメがあれば教えていただきたいです( >_< )

食卓はローテーブルで、座布団に座って食べているので、低いタイプのものだと嬉しいです!

コメント

ひまわり

うちは初めの頃はバンボでした!

• ぽこ

ぽこ

バンボ調べてみます♪
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月16日
りんご

無難なのは、バンボやカリブーですかね?私はデザインと長く使えそうなのでコロコロベビーチェアーをかいました。

• ぽこ

ぽこ

コロコロベビーチェア調べてみたら良さそうですね^^*
    検討してみます!

• 6月16日
  • りんご

りんご

デスクとチェアーも買いました❗️デザインが好きで。小さいうちから座るならバンボやカリブーですね。むちむちしているならカリブーの方がおススメです。

• 6月16日
( ˙˘˙ )♡*

うちの子はバンボでした😊

• ぽこ

ぽこ

バンボ調べてみます♪

• 6月16日