※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅん
妊娠・出産

臨月で名前が確定したが、産まれてから名前を変えたいと思っている方いますか?すぐ決まりましたか?葵(あおい)ちゃんにする予定です。

こんにちはお世話になってます☺️
臨月にはいり、性別も確定しました❤

そこで名付けについて質問なんですが、もうほぼ確定の名前があるのですが産まれてからこれじゃないなぁと思って違う名前に変えたっていう方いますか?その場合すぐ決まりましたか?(´・_・`)

ちなみに葵(あおい)ちゃんにする予定です!🌸

コメント

にゃん

私は妊娠前から子供ができたらこの名前にしたい!というのがあり、出産前までその名前で決めていたのですが出産直前で違う名前を思い付き変更するか迷いました😅
産まれてきた息子の顔を見ると後から思い付いた名前の方がしっくり来たのですが、どうしても前から考えてた名前の方を付けたかったのでそっちにしました😂

葵ちゃん、可愛い名前ですね😊💕

• まにゅん

まにゅん

コメントありがとうございます!☺️
    やっぱ前から決めてた名前の方が愛着わきますもんね❤️

ありがとうございます!😊

• 6月16日
ちい

顔見て違うなあってなったかえました!別の候補に変えただけなのですぐ決まりましたよ〜
葵ちゃんかわいいですね!まわりに何人かいます♡

• まにゅん

まにゅん

やっぱそういうパターンもあるんですね!☺️わたし候補が無くて😂 旦那が葵がいいって決めてくれて、それ以降考えてもどれもピンとこなくて😔

• 6月16日