※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那はいつも1時間かけて旦那の実家の方の床屋さんに2ヶ月に1回行きます…

旦那はいつも1時間かけて旦那の実家の方の床屋さんに2ヶ月に1回行きます
義親は最近新たに家を建てました!その引越しの手伝いを床屋の帰りに少しやって帰ると連絡が来ました!
私はベビー用品買いに行こうと昨日言っていたのに!!って感じです😂
しかも私は義親のこと好きじゃなくて旦那が実家に帰ったりして余計なこと言われるのが本当嫌です、、仕事を休んでいることに何か言われるのも嫌なので口止めしても電話で義親から言われたり😂旦那が言ってることバレバレで
旦那が実家に帰ったりするのを嫌に思います、、
旦那が実家に帰るの嫌に思う人いますか??
私だけですかね??
批判コメントご遠慮ください!

コメント

ニャンちゅう

もんさんがお仕事休んでる事に対して何か言ってくるんですか?
お仕事休んでる事の何がいけないんですかね…??

電話が来ることは旦那様に言ってないんですか?

• もん

もん

大丈夫?大丈夫?と心配してくれる方で電話をしてくれますが正直面倒なんですそのやりとり、、関係無いじゃんって思っちゃいます😂
    義父は旦那の会社を出入りする外注てきな存在で顔を合わせると話してます、、その夜にこう聞いたと旦那がいるところに電話が来るので普通にバレバレでめんどくさいんです、、そんな人を旦那にしたのが悪いですが、、

• 6月16日
あゆみ

私も嫌です!しかも、ベビー用品買いに行こうっていう約束やぶってまで…
私も、お前の家族は義家族じゃなくて私だろ!!って何度言ったことか😭

うちは一度キレてから義家族からの連絡は旦那を通してくれるようになりましたが、それはそれで法事などの大事なことが抜けたりするので困ってます。。。

• もん

もん

それ、、私も言いたいです!
    義実家の親は変わっててあなたは私達の娘になったまた家族が増えた!!
    あなたは私達の娘とか正直鳥肌ものです、、😱
    流石にそんなこと旦那にも言えないので苦笑いしてますが、、😖
    喜んでいるように見えるのでしょうか、、みんな家族だから助け合いましょうって接し方です:;(∩´﹏`∩);:
    私達には私達の家庭があるのにって思ってますし🙁年も離れてるので今から大事にしてくれないと老後のオムツ替え1週間置きにするよと脅したいです

• 6月16日
  • あゆみ

あゆみ

失礼ながら、旦那様が年が離れてるということで義両親さまも年配の典型的な感じですね!
    結婚したことで戸籍は義両親から抜けてるのに!嫁に来たってなんだよ!ですよね😠
    似たような感覚で離婚された人の例がTwitterや2ちゃんねるにたくさんあるので旦那に読ませました😁

老後のおむつかえ1週間おきとか良いですね✨私も今息子の育児参加あんまりしてくれないので言っちゃおう(笑)

• 6月16日
ゆーゆ

私も同じ感じでした😭😭😭
何でもかんでも義理母は息子である旦那を頼ってきてめちゃくちゃ嫌いになりました!!!
呼ばれて行ってしまう旦那にムカつくというより、呼ぶ母親に腹が立ってしょうがなかったです!!!
一時期同居してた時に、私がつわりで仕事休んだら、仕事中の旦那に電話かけて、「あの子休んでるけど」って!!!
干渉も酷くて、うちの家族に関わってほしくなかったので、縁切り状態です😩💭
旦那も私に言わずに、仕事帰りに実家に寄ってることとかありますが、私は知らないフリしてます…
本当はめちゃくちゃ嫌です😔💧

• もん

もん

今後助け合うことを考えたらどー考えても自分の家族を選ぶはずですよね!!私ならそうですが男ってやつは親離れできないですね!
    助け合いとか、、私達なんの手助けもされてないのになんで手を貸すしかないのか不思議です:;(∩´﹏`∩);:
    親もいちいち干渉とかうざいですよね心配も何もいらないですってつきはなしたいです:;(∩´﹏`∩);:
    私も縁切りたいです羨ましいですがコソコソ会われるのも嫌ですね:;(∩´﹏`∩);:

• 6月16日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

親離れも子離れも出来てなくて、実家に帰れって思うこと何回もあります😩💦
    ほんとほんと!なんの手助けもされてないのに!です!!!
    朝早くに、車出して乗せてってって電話があった時も、「日曜日しか休みがないのに」ってグチグチいいながらも駆けつけてしまう旦那😞💭
    何をそんなに、親に逆らえないのか分かりません🤷‍♀️

• 6月16日
  • もん

もん

私は未だに自分の親に反抗したりしますけど😂男の人って親に言われたらペコペコしますよね!その姿みてもイライラします😂なんかちょっと発言したら?って思います😂私の前では偉そうにしやがって親の前では下手に出るんですか??ってバカにしてやりたいです:;(∩´﹏`∩);:

• 6月16日