※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊活

妊娠検査薬で微弱な陽性反応が出たが、妊娠の可能性があるか不安。様子見ながら希望持っても良いでしょうか?

現在高温期10日目です。
6月4日にhcg3000を注射し、6/6に排卵が確認されました。
本日で注射してから12日目です。
先程妊娠検査薬(ドクターズチョイス)を使用したところ、
ぼんやりと写真には写らないけど肉眼では見える程度の陽性が出ました。
注射の影響が残ってる可能性があるのか…はたまた今度こそ妊娠の可能性があるのか不安でいっぱいです😭💦

様子見は重々承知なのですが、上記の様子で妊娠の希望を持っても良いのでしょうか?
経験された方、こう思う!という方コメントをお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

めーちゃん

すみません!今見たところ(検査から10〜15分以内)、写真でもなんとなく分かるくらいでした!
見にくくてすみません💦
よろしくお願いします😭

ハナ

カテゴリー変更されてはどうでしょう?

• めーちゃん

めーちゃん

妊活は違うということなのでしょうか?どのカテゴリに行けば良いか教えてください💦

• 6月16日
  • ハナ

ハナ

妊娠検査薬の質問は妊娠・出産のカテゴリーです😊
    コメントもつきやすいかと思いますよ

• 6月16日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなのですね!
    分からなかったので、教えて下さり助かります(´;ω;`)♡
    ありがとうございます!

• 6月16日