※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikei
妊娠・出産

食欲低下と吐き気が続く後期つわりについて相談です。出産まで続くか不安です。

明日で37wです🎵
やっと正期産に入るので
嬉しいです(*´ω`*)♡♡
昨日から急に食欲が低下し、
昨日の夜嘔吐してしまいました(´•ω•̥`)
初期のつわりの時のような感じで、
吐き気がとまりません。
これから産まれるまでに
主人としばらく行けないだろうって
焼肉に行くつもりで楽しみだったのに恐らく
食べれそうにありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
後期つわりあった方いらっしゃいますか?
出産まで続くんでしょうか、、、?

コメント

ayay mama...20

うちも後期のつわりありました。
私の場合は、出産まで続ました。

  • mikei

    mikei

    出産まで続いたんですね(´•ω•̥`)
    私も続きそうな気がします💦

    • 11月15日
mmm

私も最近正期産に入ったとたん
気持ち悪くて寝れてません。
嘔吐はしてないのですが。
出産まで吐き気があると思うとシンドイです。
ベイビーに会えるまであと少しですね!お互い頑張りましょう。。。(ーー;)笑

  • mikei

    mikei

    最近ずっと眠れなかったので、
    更に吐き気で眠れなくなって
    辛いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    出産まで頑張りましょうね!
    コメントありがとう
    ございました(^^)

    • 11月15日
matumama

私も後期悪阻ありました(´・_・`)
初期は吐き悪阻、
中期も吐き悪阻、
後期は食べ悪阻、
妊娠中は一生悪阻でした笑

安定期に入った時に
すこーしだけ、
ましになった時は
ありましたが甘い考えでした笑

悪阻しんどいですよね(´・_・`)
でも、頑張りすぎないでくださいね(´・_・`)

  • mikei

    mikei

    ずっと悪阻が続いたんですね。
    辛かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    安定期に入ってからは
    体調は凄くよかったので、
    あと少しの辛抱です(´•ω•̥`)
    がんばります!
    ありがとうございました♡♡

    • 11月15日