※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

会社の飲み会で朝帰りの旦那…みなさん、朝帰りの時はどういう態度で接し…

会社の飲み会で朝帰りの旦那…
みなさん、朝帰りの時はどういう態度で接しますか?

毎日毎日忙しく働いて、子供とも遊んでくれる申し分ない旦那です。会社メンバーとの飲み会で付き合い上、仕方なく飲んでるのも分かってます。数ヶ月に一回程度の朝帰りなのですが…
やっぱり朝起きて、帰ってきた旦那と会うとイライラして、ムスッとしてしまう自分がいます…
心が狭いのですかね😓みなさまはどうなのでしょう?

コメント

びー

数ヶ月に1回なら気にならないですね✨
頻度が多ければ、イライラすると思いますが(^-^;

• ゆうか

ゆうか

気にならないんですね!
    凄いです。
    イライラしないようにしてても、イラッとしちゃうので😫
    コメントありがとうございました!

• 6月16日
わんわん

うちの旦那も新年会、忘年会、あとはたまーにしか飲み会行きません!
朝帰りすると連絡があっていたら特にイライラはせず、普通な感じですか、連絡なく朝帰りの時はめっちゃイライラします😅笑

• ゆうか

ゆうか

そうなんですねぇ〜!
    連絡があってもイラッとしちゃう自分は心が狭いのか…😫
    コメントありがとうございます!
    私もイライラしないように頑張りたいです✨

• 6月16日
  • わんわん

わんわん

いやいや、心狭いとかじゃないですよ💦ゆりさんは旦那さんのことを心配したり、大切に思っているからこそイライラするのでは、、?と思いました😊私は旦那が飲み会だとやったー!夜ご飯作らなくていい!いびきもない!みたいな感じなので😂笑

• 6月16日
  • ゆうか

ゆうか

そうですね〜心配な部分も大きいですね😅
    お返事ありがとうございました!

• 6月16日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます😂私ももっと旦那を大切にしようと思います✨笑

• 6月16日
たなか

イライラ100%です(笑)
わかってはいても、止められない❗

付き合いで仕方なくても、子供と離れて美味しいものを食べて飲んでしていることには変わりないのでm(__)m

• ゆうか

ゆうか

同じですねー😭
    ほんと分かっていても止められないです💦
    賛同コメントありがとうございます!
    同じような方がいて良かったです!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月に一回ぐらいなら、なんとも思いませんが、私の場合はイライラしてたら無視します😂
旦那が何回もごめんねって言ってきて、やっと機嫌直る感じです笑

• ゆうか

ゆうか

私も朝から無視に近い感じかもしれません💦旦那も謝ってきてるのに、なかなか機嫌が直らない…皆様、気にならない人が多いみたいなので、私も見習いたいです😭
    コメントありがとうございました!

• 6月16日

うちの旦那は付き合いで飲みに行くことが、週の半分以上あったりしますが気にしないです(o^^o)
慣れたのもありますが、朝から仕事してるのに夜中まで飲んで付き合いしないといけないなんて大変だな😅って思ってます(>_<)

• ゆうか

ゆうか

慣れですかねぇ…
    普段、飲みに行かず真っ直ぐ帰ってきます。普通に帰ってきても仕事が忙しく0時頃ですが。普段飲みに行かないから余計イライラしちゃうのかもしれませんね😫
    私も大変なんだなぁと思えるくらい広い心になりたいです💦
    コメントありがとうございました😊

• 6月16日
○pangram○

数ヶ月に一回なら、全く気にならないです。体調どう?食べやすいもの作るよ?それとも、寝るかな〜?と聞いたりします。

イライラしたりは無いですねぇ🤔

• ゆうか

ゆうか

素晴らしい✨
    私もそうなりたいもんです💦

• 6月16日
M

いい気分はもちろんしません😊
ですが飲むだけ飲んで家でダラダラしてたり、疲れた〜、眠い〜なんて言ったらカチンときます😎笑笑
遊んだりお付き合いで飲みに行くなとは言いません!家事育児を積極的にやってくれれば😏

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊 確かにその後の態度大事ですよね笑!
    謝ってくれてるし優しく接してあげたいと思いますー!ありがとうございました!

• 6月16日
あおまいか

普通の態度です。
数ヶ月に一度ならなおさら何とも思わないです。
うちは朝帰りはないけど、月に数回3,4時に帰ってきてます。ソファで寝ちゃってそのまま少なくとも午前中は寝てます。
心配もしてあげないですが、必要があれば飲み物出したりする程度であとは放置です。動けるようになると、自分から「もう動ける」と申告してくれます(笑)
嫌々飲んできてるのに家で文句言われると気分悪いけど、お疲れ様って(形だけ)言っておけばいつも何も言わないでくれてありがとうって気持ちになりますよ☆

• ゆうか

ゆうか

そうですね〜。
    そう思ってるのですが、出てくる態度は裏腹で😫今日はこれから優しく接してあげようと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月16日
じゅん525

普通にしてますが、遅くとも9時には起きてもらって普通にしてもらいます!

• ゆうか

ゆうか

そうですね!9時頃起きてくると良いですよね!朝帰りの日は午前寝、午後ダラダラみたいになって1日終わる事が多いので😫

• 6月16日