※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
雑談・つぶやき

皆さんに質問です最近大学時代の同級生が赤ちゃんが産まれたので同じ大…

皆さんに質問です
最近大学時代の同級生が赤ちゃんが産まれたので同じ大学だった子2人と遊び?(お祝い)に行く予定なんですが…

そのうちの一人(Aちゃん)の子ども(5ヶ月)と最近赤ちゃんを、出産したBちゃんの子どもの名前が一緒でした
一応片方はひらがな片方は漢字ありなんですが呼び方も同じで( °Д°)この場合会うまで黙ってても、いいですかね?
Aちゃんとは子どもの月齢が、近くよく連絡をとったり遊んだりしててBちゃんも、Aちゃんに赤ちゃんがいる事もしってるんですが

黙ってたら当日2人と自分もへんなーなりますかね?
特に自分がそれが気になりどーしようかと考え中です!

特に、言う必要ないですかね?

コメント

あき

仲良しの友だちなのであれば、おそらくBちゃんはAちゃんの子どもと同じ名前を付けることを決めた段階でAちゃんに相談しているんじゃないかな??と思うのですが、どうでしょう!『同じ名前を付けたいと思っているのだけど…』と。

• ぴょん吉

ぴょん吉

返事ありがとうございます!
    私も含め出産を気に久しぶりに連絡しあい会うことになったので、2人が、お互いに名前の話をしてるか分からなくて

すいません質問欄にちゃんと書いてなくて
    でも、もしかしたらお互い知ってるかもですね!
    ありがとうございます!

• 6月20日