※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳用タンクトップで乳首がポロリして恥ずかしい。西松屋のパット下からポロリしやすいか不安。25週の時のブラの選び方について教えてください。

胸が大きいわけではありませんが
授乳できるタンクトップを着て寝てますが
下から乳首がポロリします😂

旦那だけならまだいいんですが
同居してるため恥ずかしいです💦

西松屋のはパットの下からポロリしやすいんですかね?🤔

25週の頃みなさん
どんなブラしてましたか?

コメント

deleted user

私も産後も使えるようにと西松屋の授乳できるタンクトップ買ったんですが、同じくしたから乳首ポロリです💦初マタなので今のとこ授乳は必要ないので、そのタンクトップはクビにしてユニクロのぶらトップずっと使ってます💦
同じやつですかね、ひょっとして💦黒と白の細いボーダーのやつです😨

  • ママリ

    ママリ

    ぽろりしますよね🤔💦

    キャミタイプもあるのでそっちにします😆

    • 6月16日
なっちゃん

ユニクロのキャミブラ?使ってますよ✨出ることないし便利です🍀

  • ママリ

    ママリ

    胸板が厚いせいかキツいんですよね🤔💦
    サイズアップしたらいいでしょうか?(ㆁᴗㆁ✿)

    • 6月16日
deleted user

タンクトップタイプはポロリですね😭😭
私はキャミタイプのものにして肩紐調節したらポロリなくなりましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    ぽろりです🤔💦
    キャミタイプあるからだしてみます😂✨

    • 6月16日