※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お出かけ

福岡市の博多駅である博多BabyCityに参加された事ある方いらっしゃいま…

福岡市の博多駅である博多BabyCityに参加された事ある方いらっしゃいますか?
来週21,22日で開催されるようなんですが、どういった展示がありますか?
まだ息子は低月齢なんですが昨年12月に開催された時から気になっていて行くか迷っています
旦那さんに預けて私1人でも行って大丈夫ならそうしようかなと
行かれた事あるみなさんの感想教えて下さいm(*_ _)m

コメント

アルフォート

いろんなメーカーさんのブースがあります☺️ベビーフードやお掃除用品など、、本当に様々です!メイクの体験などもあります☺️
ただ、かなり混みますので朝一番に行かれた方がいいかと思います💦
私が行った時はベビーカーでは入れなかったので、抱っこ紐必須です👍

• まお

まお

コメありがとうございます!
    やっぱり混むんですねー😅
    幸い駅近いので朝一には行けそうですが
    横抱きの抱っこひもしか持ってないので行くなら息子預けて私1人になりそうです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

12月、妊娠中に参加しました!色んなブースで企業さんの説明を聞いて試供品を集めて回ったり、ベビーフードの試食や、おひるねアート、手形ワークショップ、栄養相談などがあったと思います😊✨
きぐるみキャラクターが出てきてて、写真撮ったりとかもしてましたね!
少子化とか嘘でしょ...と思うほど激混みなので、低月齢だとご主人に預けて行かれた方が安心かもですね💦

• まお

まお

12月参加されたんですね!私も行きたかったんですが産休前だったのでなくなく諦めたんですよね…
    試供品、めっちゃ心惹かれます✨笑
    思ってる以上に混むみたいですし私1人でがよさそうですね

• 6月16日
Mama

わたしも行く予定なんですが、やっぱり人の多さヤバそうですね😭💦お昼ねアートなどは整理券?が配られるようなので北九州市からなので諦めてます笑
試供品集めをしたいと思ってます笑笑

• まお

まお

北九からだと朝一は難しそうですもんね😭
    色んなメーカーの試供品私も集めたいですー!!笑

• 6月16日
38cat

うちも行く予定でしたが…どうかな…💦Facebookで去年の冬の様子が見れますよ!
各ブースを回って、試供品貰うなら1人で行かれた方が良いですね。
お子様も参加するイベントもありますが、まだ1ヶ月ですよね?キツイかもしれません💦
今月末にリバレインでリトルママのHakattacoには参加する予定です…
体力的にこういうイベントは疲れますからね💦

• まお

まお

やっぱりブース回るとなると時間かかる感じですかね😥
    確かにまだ息子が参加出来るイベントも少なそうなので預けるのが現実的ですね
    リバレインでもイベントがあるんですね!知らなかったです🤣

• 6月16日
てんちゃん

昨年、6月と12月の2回参加してきましたが、朝から行列できてましたよー😨
6月は旦那さんに抱っこ紐で子どもをお願いできましたが、12月は友人と参加したので抱っこ紐とサンプルの荷物で結構、体力消耗しました( ;∀;)
ベビーカーの貸し出しありますが、通路は人ばかりで恐らく進めないかと…(^^;
旦那さんもご興味がおありでしたら、一緒に参加されても良いかと思いますよ☺️
うちは割りと旦那さんの方が楽しんでたかも(笑)

• まお

まお

やっぱり2人で参加は大変そうな感じですね💦
    朝から1人で行ってサンプルもらって回って帰ってくるか
    旦那さんに息子お願いして3人で行くかしようと思います!

• 6月17日
ありんこ

わたしが参加したときは、お昼寝アートとベビーマッサージがありました。生後一ヶ月だと参加できるのはそのくらいかな…と思います。サンプルめっちゃもらえるので楽しいですよ。あんまり1人で来られてる人がいないので、もしよろしければ旦那様と3人ではいかがでしょうか。

• まお

まお

ベビーマッサージが気になってはいるんですが息子まだ小さすぎるのかなあと迷ってました😅
    サンプルもらって回るのが楽しそうで行きたいんですよね!笑
    旦那さんともまた相談してみます

• 6月17日