※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

大分市で今日飛び込みで母乳外来を受けられる病院はありますか?土日はアルメイダ病院が空いていないので。

朝からすいません。大分市で今日飛び込みで母乳外来でみてもらえる所ありますか?いつもはアルメイダ病院に行っていたのですが、土日は空いていないので。

コメント

ちゃん

くまがい産婦人科はどうですか?
状況によってできるかわかりませんが電話で確認してみるといいと思います(^^)

• あり

あり

ありがとうございます。電話してみます!料金はわかりますか?

• 6月16日
  • ちゃん

ちゃん

あのあと返信できずに申し訳ありませんでした😭🙇‍♀️

• 6月16日
  • あり

あり

大丈夫ですよ!ありがとうございます☺️

• 6月16日
またマミー

生野助産院がおすすめです!乳腺炎で熱が出た時も急な受診でもていねいにしていただけました!

またマミー

追伸
料金は3000円でした!
大分市の子育てクーポンも使えます!

• あり

あり

ありがとうございます。クーポンも使えるんですね!

• 6月16日
  • またマミー

またマミー

クーポンも使えますよ!
    先生も女性でベテラン助産師さんです!
    わたしは3月に出産でお世話になりその後2回ほど乳腺炎でお世話になりました!

• 6月16日
  • あり

あり

そぉなんですね。乳腺炎にはなってないと思うのですが受診しても大丈夫なんですかね?

• 6月16日
  • またマミー

またマミー

大丈夫だとは思います!お産とかぶると待つことになるので電話をして行かれることをオススメします!0975450380←産院の番号です

• 6月16日
  • あり

あり

ありがとうございます。さっき電話したら出られなかったのでまた時間をおいてかけようと思ったらかかってきました( 笑 )今から行ってきます!

• 6月16日
またマミー

無事行けました?連絡繋がり良かったです!

• あり

あり

はい!行けました!ほんとにありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 6月16日