※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

もう!」とか「わがまま姫か黙って」とかガチでは無いけど、泣いてる子供に…

添い乳しても寝ない娘😓それを見て急に旦那が「ワールドカップ見るから寝てきていいよ見とくわ」ってゆってくれたのでヤッターありがとう〜ってルンルンで寝室に来ました、、、ですが「何でなくのー」とか「うるさいなー!もう!」とか「わがまま姫か黙って」とかガチでは無いけど、泣いてる子供にイライラしてゆってるのが聞こえます💧寝室から「怒るなら見るから!」って叫んだら「いい、ちょっとはやいけどミルクあげる。」と言ってあげてくれてます。サッカー集中して見たいのは分かるけど、怒るくらいなら自分で頑張って寝かせたのにと思う反面、このまま寝室で寝たいー!!!!って思っちゃいます💦みなさんならこのまま任せますか?「もういいよサッカーみとけ」ってゆってリビング戻りますか?💦

コメント

私は放っといて寝ます😂笑
ご主人がイライラしてても任せていくのの積み重ねで、子供もパパに慣れていくので、手出しすれば預けられなくなっていくばかりなので😭

• aaa

aaa

ミルクあげてくれてたみたいですが、口をムッと閉じてヾノ・ω・`)イヤイヤってされたみたいで、体制がイヤなんだよ〜とかゲップ先にしたいのかも〜もかやってたら結局ミルクから寝かしつけまでやっちゃいました😂(笑)次泣いたらヨロシクねって言い残して、只今戻ってきました( 笑 )

• 6月16日

甘えますかね、パパにもパパらしくなってもらうチャンスです!!

• aaa

aaa

結局ミルクから寝かしつけやっちゃいました💦(笑)たまにこーやって見ててくれたりオムツやってくれたりするのでどんどんこれからも頼んでこうとおもいます!⭐️

• 6月16日
のん

ガチじゃないにしても、それは気になっちゃいますね(´・ω・`)
私なら多分その後も声が気になって寝れないので、自分で見るからいーやってなりますwww
でも、見てくれる時に甘えて寝ちゃうのもチャンスかと♡
うちは1人目の時に凄く眠くて旦那に1時間任せて爆睡しましたが、娘が泣いても全然起きない私に旦那が『よっぽど疲れて眠かったんだねw泣いててもピクリともしなかったねw』と言われた事があります(´・ω・`)

• aaa

aaa

気になります気になります💦自分寝た後に、ヒートアップしないか(。・_・`。)たまに見てくれてその間にお買い物行ったり寝たりしてるのでまだ有難いです😂⭐️ほんとに疲れたまってる時聞こえないですよね~〜(╥﹏╥)💧💧

• 6月16日
ととろ。

旦那様、ミルク作ってあげれるのすごい!と思っちゃいました(笑)

わたしならミルク飲み終わって10分くらいは様子見ます!

• aaa

aaa

最初にオムツとミルク教えこみました!( 笑 )ですがお風呂は1度お願いしたとき落としそうでしかも遅いしお風呂は私担当になってるのでそれくらいはやってよってゆったらやってくれます😂(笑)結局寝かしつけまではやってしまいましたが😢(笑)

• 6月16日