※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

旦那の給料でやっていけてますが、自分の貯金がしたくバイトしたいと思…

旦那の給料でやっていけてますが、自分の貯金がしたくバイトしたいと思っていますが、どれくらいまでなら働いてても大丈夫だと思いますか?現在7ヶ月24週です。

コメント

h

雇ってくれるところありますか??!

しゅうまま♡

まず雇ってくれるところを探すのが困難かと😓💦

雇ってくれるところがあれば自分の体調と相談ですね😢
産まれる前の日まで働いてる人もいます(笑)

新米ママ

私8か月まで働いてました💦
それも自分の貯金がしたくてです😭
産休に入り収入ない今は旦那にお小遣い欲しいとも言えず貯金崩してますがもっとためとけばよかったと思いました😂

もうすでに雇ってくれるところはないとは思いますが、臨月前くらいまで働くことはできると思います!💦

ゆう

フルタイムで会社勤めしていましたが、デスクワークだったので一般的な産休が始まる予定日6週間前まで働いていました。
経過も良好で元気な妊婦だったのでもっと働けるなーと思ってました。
場所や条件にもよると思いますが、バイト先見つかるといいですね!

かめれおん☺︎

でももう2、3ヶ月しか働けませんよね?!
それなら諦めた方がいいと思います…
内職や在宅ワークなら出来るかもしれませんが妊娠中ってなにがあるかわかりませんしオススメしません。

けい

7ヶ月だと雇ってくれないと思いますよ
妊娠してるってだけで会社側は雇うのを躊躇ったり断られます
働かせて何かあったら会社側も責任取れないし、急に休まれたり体調面でやめられたりしても会社は迷惑に思うので
内職とかならものによっては雇ってくれますが、全て自己責任ですよ

A

私同じくらいで雇ってもらいましたよ!コールセンターで8-9ヶ月くらいまで働いてました。

チワさん。

今からは厳しいかなと思いますが、ダメ元で派遣の単発で妊婦さんでも大丈夫か問い合わせしてみたらどうですか?

モエ。

妊娠中で雇ってくれるところ探すのが大変かと……