世のママさん、疲れた時自分の実家に帰ってゆっくりしてますって方いま…
世のママさん、疲れた時自分の実家に帰ってゆっくりしてますって方いますか?
日頃から旦那は仕事だけして、家のことも子どものこと、私任せです。
疲れました。。息が詰まるので子ども2人連れて1泊して帰ろうかなと思ってます。
いつもは3ヶ月に1度旦那も一緒に日帰りで車で帰ってますが、私と子どもだけで帰りたいです
電車で2時間弱かかりますが乗り換え1回だし下の子も5歳になったので行けると思います。
旦那を置いて実家に帰るのは普通の事ですか?
うちの旦那は、意味わかんないとか言いそう💦😓
- くま(5歳3ヶ月, 8歳)
コメント
ままり
頻繁には帰れる距離ではないのですが、帰れる距離なら旦那置いて帰ってると思います🤣
帰省は年に1回ですが、旦那置いて帰ってますよ!旦那も仕事を言い訳に行きたがらないのもありますが🤣
はじめてのママリ🔰
1年生、年少、1歳います🙋♀️
車で片道3時間弱の距離ですが、旦那置いてフラッと実家帰ります😂
弾丸1泊の時もあれば幼稚園と学校の振休や連休利用して4泊とかもあります!
ちなみに旦那には運転途中にあ!今日から実家!と、事後報告です😌
子供連れてくしそっちは1人時間になるし支障ないよね?って思ってます!
ままり
ちなみに子どもは小2と年中さんです!