※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

先日旦那とよく行くケーキとパンが売っている店に行きました!そしたら後…

先日旦那とよく行くケーキとパンが売っている店に行きました!そしたら後ろでこそこそ店員と会話していたのです。多分もうすぐで私の誕生日と結婚記念日だから事前にケーキ予約してたのを再確認してたのだと思います…いつもサプライズが下手で気づいちゃうんですが、旦那の前では可愛いなと思いつつ気づかないふりして当日大リアクションで喜びます(笑)

コメント

ちゅんちゅん

かわいい。
笑笑
羨ましい

  • na

    na

    やることが私より女子力高いさめの旦那です😂

    • 6月16日
  • na

    na

    誤字すみません😭
    やることが私より女子力高めの旦那です😂

    • 6月16日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    レシート🤣🤣🤣🤣

    • 6月16日
ぷにぷにぷにお

いい旦那さんですね!😄
私も主人から『明日サプライズでレストラン連れて行くから!』って前日にカミングアウトされた事があります笑

  • na

    na

    めっちゃおもろいじゃないですか😂男の人っておバカさんが出るから可愛いですよね😂

    • 6月16日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    お店さえ秘密にすればサプライズ成功だと思ってたらしいです😅😅😅
    ほんとちょっと詰めが甘いんですよね〜可愛いんですけど😂💕

    • 6月16日
deleted user

私の旦那も下手です😂
私もそういうの気づいちゃいます‼️🤣
優しい旦那様ですね😁演技派女優になりきったつもりで喜んであげて下さい😂🌸

  • na

    na

    やはりどこの旦那様もそんな感じなんですね😂笑
    これからも気づかないフリ頑張ります😊💪

    • 6月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

うちの旦那もサプライズ下手です🤣
バレバレなのに必死なんですよね💦
気付いてたことは内緒で、喜んであげてくださいね👍🏻❤笑

  • na

    na

    そうなんですよ!笑
    こっちが気づいてる感出てるはずなのにその気づいてることに気づいていない…😂
    了解です(*´꒳`*)💕

    • 6月16日
deleted user

サプライズやってくれるのが羨ましい!
私の旦那はサプライズするのもされるのも苦手で、そういうことをやったのはプロポーズの時だけでした!

…まあ、私もサプライズ苦手なんですけど、してほしい時あります(苦笑)

  • na

    na

    毎回されると、くどいですが
    たまにされるのが嬉しいですもんね😊♪
    プロポーズの時にしてくれたってことは
    本当に大切な時にしてくれたんですね(*´꒳`*)
    素敵な旦那様ですよ♪

    • 6月16日
やーこん

素敵ですねー😍💓

うちはサプライズでプレゼントが届きました😍
でも一番のサプライズは、そのプレゼントが代引きだったことです😇😂

  • na

    na

    代引き😂
    おもろすぎます😂
    そこまで見てなかったんですねきっと(笑)
    可愛らしい旦那様です💕

    • 6月16日
かな

サプライズ羨ましいです💓
私の旦那は何にもしてくれません。
誕生日、記念日、クリスマス、全ての行事。

糞ったれ旦那ですね😵