※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにベビーカーを買おうかと悩んでます。買って良かったオススメのベビーカー教えてください。

6ヶ月の赤ちゃんにベビーカーを買おうかと悩んでます。買って良かったオススメのベビーカー教えてください。

コメント

ニーニャ

ピジョンのビングル良いです🙆
B型で探していて、口コミレビュー調べまくって買いました。シングルタイヤが操作しやすいです😘ちょっとお高めですが、思った以上に使ってます。

• ひまわり

ひまわり

私もB型を買おうかと思ってました!サイトで見てみましたが、コンパクトで軽そうでいいですね!今度、店頭で見てみます!教えてくださり、ありがとうございます(^_^)

• 6月15日
まる

カルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。7ヶ月になってすぐにB型に乗せてしまうのはまだ早いと思います。B型はリクライニングも浅いので寝てしまうと姿勢が崩れてしまいます😊❣️

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!しかも軽いんですね!買え買えなくてよくて、軽いのは助かりますね!コンビはよく使ってるお母さんを見かけますね!F2プラスは最近発売されたんですね(*^^*)クッション性が良いのは惹かれますね!詳しい情報をたくさんありがとうございました!旦那さんとも相談して買いたいと思います!

• 6月16日