※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

現在の会社は9:00-17:00の定時勤務だけど、転職先は8:30-17:30の会社が多いか気になる。残業は分給で、毎日10分程度の残業がある。

いま9:00-17:00が定時の会社に勤めてます!
いずれ転職を考えてますが今は8時半始業とか17時半終業の会社が多いんでしょうか😭💔
いいなーと思うところで9:00-17:00のところがあまりなくて💦
あと皆さま残業は分給ですか?
私のところは分給なのとパソコンでログインログアウトが残るので毎日8時55分くらいから17時5分くらいまでで1日10分ちょっと残業がついてます。

コメント

deleted user

私は9時~16時だったのを休憩なしにして9時~14時45分で働いています。

残業は15分単位でつきます。

みー

私も定時が9時から17時です!今は時短で4時までですが。
残業は10分単位です!

2*girl__mama.

8時半〜17時半です。
残業はないです☆

私も9時〜17時で探していたけど
少なかったです( ノД`)
でも保育園や家から近い職場なので
上記の時間でも問題無しでした☆