※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
雑談・つぶやき

今朝、朝ご飯食べさせた後のうんちを見たら真っ白!びっくりして、白いう…

今朝、朝ご飯食べさせた後のうんちを見たら真っ白!!
びっくりして、白いうんちは危険だというのを思い出して隣町の総合病院へ。
今日は当番医が小児科の先生で良かった(;_;)
うんちも持参して、診察したところとりあえず今の所胆道閉鎖?ではないようだし、もし嘔吐や下痢をしたりしばらく白いうんちが続くようだったらまた受診してとのことで帰宅。

とりあえず今の所様子見で良かった(;_;)
でも、また今後何が起こるかわからないし、もし病気で、こんな小さい体で痛いとかも話せないのに手術とかになったらどうしようかと帰りの車の中で泣けてきました。

最近ヨーグルト食べさせすぎたのかな?
息子、早く気づいてあげられなくてごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

コメント