※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクストレイル
その他の疑問

子供が10ヶ月で授乳してます。内科でロキソニン処方して貰えますかね?出…

子供が10ヶ月で授乳してます。
内科でロキソニン処方して貰えますかね?
出産後にロキソニンを貰ってたのがなくなり
偏頭痛持ちでないと心配です。

コメント

🔰

この前内科で処方して
もらえました!

• エクストレイル

エクストレイル

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月15日
あかちゃんまん

ドラッグストアで売っているロキソニンも病院で処方するものと成分は全く同じようですよ😄以前、薬剤師さんに聞きました!

• エクストレイル

エクストレイル

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月15日
結

あたしは産後入院中に
ロキソニン飲んでましたよ〜

授乳してましたが、
大丈夫って言われました◎

cilttpkcu♡

私が産んだとこの助産師さんに、授乳中に薬を飲んでその成分が赤ちゃんに行くのはむしろいい事だと言われました🙆‍♀️

ちー

去年、産後の入院中にロキソニン出してもらったときに、普段から頭痛もちだけど、おっぱいあげても市販の買ってきてもいいか看護師さんにきいたら、ロキソニンもバファリンも市販のでいいって言ってましたよ!

ハナコ

今は完全ミルクになりましたが、母乳をあげていたときは常備のためにも婦人科を受診して「カロナール」を多めにもらいました😊私も偏頭痛があります💦酷い時は吐いたことも..生理痛もあり、産後2ヶ月で生理も来ました!!カロナールがあって安心しました🌼