
コメント

くう
あまりメジャーではない曲かもしれませんが、PIERROTのMOTHER scene IIです。
流産した経験があるので、この歌詞が心にささります。

ぷりん
君のママより→子供を産んでから聞くと涙腺崩壊。
天ノ弱 ピアノバージョン→流産した時、この両手から溢れそうなほど君にもらった愛をどこに捨てようって言葉を聞いて号泣。
ケツメイシのバラード→元カレと付き合ってた時の思い出の歌。胸が苦しくなります。
-
ぽこ
君のままより 聞いてみたいと思います!! というか その3曲を聞いてみようと思います!
シェア有難うございます!😭- 1時間前

はじめてのママリ🔰
ナオトインティライミ 未来へ
です!震災思い出して涙出てきます😢
-
ぽこ
震災を思い出させる歌、ありますよね...😭 聞いたことがないので 早速聞いてみます‼️
私も震災を思い出してきっと泣くと思います。有難うございます!- 1時間前

ラティ
なんかもう 結婚して、子供産んでから
涙腺崩壊してるんですけど😭
・あなたがここにいて抱きしめることができるなら(miwa)
・夕焼けのファインダー(コアラモード)
・夢がはじまる(Little Glee Monster)
・Always (西野カナ)
ぐっと込み上げるものがあって泣きます😭
ぽこ
歌詞が気になります🥲!聞いてみます!シェア有難うございます!😭