※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
妊活

フライング陰性で生理予定日過ぎてから検査薬陽性になった方いますか?

フライング陰性で生理予定日過ぎてから検査薬陽性になった方いますか?

コメント

今月、妊娠が分かりましたが、私はまさしくフライング陰性で、生理予定日4日過ぎてから、基礎体温が下がらなかったので検査したら、薄く陽性になってました!!

フライングは、生理予定日の5日前でしたし、普通の検査薬(チェックワン)だったので、いま思えば陰性でも仕方なかったな、という感じです。でも、期待してたら早く検査したいですよね。

🌈ころりん🎈

私も、フライング2回陰性でした。今日、予定日なんですけど、まだ高温期なので密かな期待を捨てきれずいます。

punisaya.

生理予定日から2日後
陽性反応がうっすらと
でました!
確定ではないのであと
4日後また試してみます…

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。基礎体温はつけておられますか?私は、陰性なんですけどまだ高温期なので、期待してしまいます。

• 11月17日
  • punisaya.

punisaya.

基礎体温はつけてないんです(´._.`)
    症状がいろいろ出て
    いたので…

• 11月17日