※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

外出用のストローマグを購入予定で、3種類の中からどのメーカーが良いか悩んでいます。使用経験者に質問します。閉めた時の漏れや振り回した時の漏れ、マグポーチの使用状況を教えてください。それぞれのメーカーを記載後、回答をお願いします。

夏に向けて外出用のストローマグを購入予定です。
どのメーカーが良いか悩んでいます(>人<;)
添付画像の3種類のうち使用したことがある、
使用している方に質問です!

①それぞれ蓋をしっかり閉めて、パッキンがしっかりハマってれば漏れませんか?
②蓋を閉めてない状態で振り回すとストローからやはり漏れますよね💦?
③外出時、マグを入れるマグポーチは使用していますか?

どこのメーカーの物を使っているか記載してから質問の回答お願いします☺️

コメント

なつみ

3を使ってますがパッキンのハマりが悪くてたまに漏れます( ; ; )

  • ゆずママ

    ゆずママ

    そうなんですね💦
    テテオ漏れない方だと聞きましたが
    その物によって違うみたいですね😓

    • 6月15日
deleted user

2番使ってます!

漏れない!
こぼれない! ですよ🧡

マグポーチではなく、保冷バックに自分のお茶も一緒に入れてまーす!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    こぼれないんですね!
    こぼれないのは得点高いです😉
    なるほど💡自分の飲み物も
    入れられる方が良さそうです☺️

    • 6月15日
akmm

うちは2を使ってました☻ゴムをちゃんとセットしてればもれませんでしたよ。

  • ゆずママ

    ゆずママ

    ありがとうございます😊
    しっかりハマってれば大丈夫なんだすね!

    • 6月15日
ゆぅウサ

うちは2を使っています🙋

①特に漏れたりとかはないです💦

②うちのは赤ちゃん本舗オリジナルのスリット弁というストローなので、反対に向けても漏れたりしていないです😊

③マグポーチには特に入れず、リュックの外ポケットや、トートバッグのポケットにそのまま入れています!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    赤ちゃん本舗のオリジナルは
    微妙に違うんですね🙂
    参考にさせていただきます❤️

    • 6月15日
まーもーめー

3を使ってます(^^)
全然漏れないです。ストロー付近の溝に飲み物が出てると流石にこぼれますが(°▽°)
ハンドルをつかんで振り回されてますが蓋が開いててもチョロっと出るくらいでドバドバ出ることはないですねー。
マグポーチは使わずそのまま持ち歩いてます。ベビーカーのドリンクホルダーにハマらないのが欠点です( ゚д゚)

  • ゆずママ

    ゆずママ

    蓋開いててもあまり溢れないのはいいですね☺️
    参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )❤️

    • 6月15日
♪のんママ♪

3のテテオ使ってました!
1人目で購入して2人目の時はストロー部分と蓋裏のパッキンのみ変えて使ってました。

中身の漏れはなかったです!蓋あけたままさかさにしたら1・2滴ポツポツ出てきたりはしましたが、ストロー部分に残ってた分と思い気になりません。

  • ゆずママ

    ゆずママ

    蓋開けたままでもあんまり漏れないのは良いですね😊
    参考にさせていただきます❤️

    • 6月15日