※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われました。私が飲みに行くたびにギャンギャン…

旦那から離婚したいと言われました。
私が飲みに行くたびにギャンギャン怒ることが『無理。お前みたいなやつは無理。』とのことです。
それ以外家事育児なにもしなくて、友達優先で友達とばかり遊ぶ旦那にキレた事はなく我慢してきました。
しかし飲みに行くと言ってもただ友人と…ってわけではなく、女とです。
発覚したのは女がインスタに旦那と仲良くカラオケするところをあげていてたまたま発見して発覚しました。
それ以来私も気持ちが不安定になり、飲みに行かれるとまたか。とキレてます。
それが無理。心が狭いそうです。
こんな理由で離婚できるのでしょうか?

コメント

あお

離婚理由で、よく言われる性格の不一致ってことになると思います。離婚理由の1位ですよね!!

離婚した方が精神的にはらくですよ!旦那から言ってきたのであれば養育費2人分もらいましょう。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    精神的には楽かもしれないですよね。
    割り切ってATMとして一緒にいたいのですが…

    • 6月15日
  • あお

    あお

    旦那さんがほかの女と不倫しててもATMとして我慢できますか?飲み会も何も言わずに我慢できますか?

    そんな状態で子供の前で笑顔でいられてますか?
    子供にとってママの笑顔が1番です、私は貧乏でも、子供と笑って過ごしています!

    どうか子供の前では不安な顔見せないように。。。
    子供には伝わりますからね

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    割り切って考えようと思います!
    元々ほぼ家にいないので、子供達と暮らせてお金が入ったらいいかなと考えてます。

    ありがとうございます!
    私自身親がシングルマザーでした!
    困った事もないし、育ててもらった事とても感謝してます😊

    • 6月15日
  • あお

    あお


    そーですね♡
    お金を家に入れなくなったら、ステージ2を考えとくといいですよ!!
    ほかの女にお金使ってて家族放ったらかしなんて、最低ですからね!!

    頑張ってください!!

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    お金を入れなくなったら即離婚です!!
    今は色々と無知なので少しずつ勉強しようと思います😵

    ありがとうございます😊

    • 6月15日
  • あお

    あお

    少しづつへそくり貯めておくといいですよ!笑
    不倫の証拠などもゲットできれば離婚の時慰謝料も取れますし!!

    最悪の場合自分が優位になるように♡

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    色々アドバイスありがとうございます😊
    とっても助かります!!
    証拠集めなども大事ですね👀
    こつこつやっていこうと思います!

    • 6月15日
葉月

不倫しに行くのを快く送り出す妻の方が少ないと思います。
離婚したいだけの口実にしか見えませんでした。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます😊
    少ないですよね。
    元々いつまでも独身気分で自分の行動に口を出されたり、予定を把握されたりがダメとのことです。

    • 6月15日
ddd

うちも同じ感じで帰りが遅くギャンギャン言ってたらある日部屋で女に電話でグチってました。

聞こえてしまい、わたしがキレて子どもと実家に帰ってきたら謝ってきました。

話し合って現実どちらが大切かわかって欲しいですね。

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ありがとうございます!
    女に電話でグチなんて本末転倒ですね😵

    若いとかならあれですがいい年したおっさんが、まだ遊びたくて2人子供いるのに離婚なんて恥ずかしくないのかなと思います。

    • 6月15日
  • ddd

    ddd

    うちも、遊びたくてしょうがないみたいです。

    でもそれではなんで結婚したのってなりますよね。

    ただまだ旦那様のことが好きなら多少許してあげるしかないんですかね。

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    それで離婚したいなんて呆れて言葉が出ません。
    普段から友達と遊んでばかりで家にほぼいません。
    いてもいなくてもおなじなので離婚せずお金だけ入れて欲しくて汗

    • 6月15日
新ママ

旦那さんあり得ないですね😣家事育児もせず、飲みに女と行けば、そりゃ奥さんから言われるの当たり前ですよ❗

むしろこっちから離婚してやるわ!って引導渡していいレベルだと思います😰離婚する前に、一度旦那さんと同じ事したらいいと思います❗きっと子供二人見ることもできないんでしょうけど、って人の旦那さん悪く言ってスミマセン😅

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    やっぱりありえないですよね。
    父親として自覚がなさ過ぎてびっくりします。
    向こうが常識的に〜的な言い方なので私が異常なのかとか錯覚してました💦

    同じ事してやりたいです!
    けど前になら私も!的なことを言ったら夜遊びする嫁(母親)とかきつくて無理。とのことでした笑

    • 6月15日
  • 新ママ

    新ママ

    ハッキリ言って、非常識な旦那さんが考える常識って何なの?って感じですね😅

    どうして父親は良くて母親はダメなのか意味が分かりません❗第三者に見てもらえば、非があるのは旦那さんの方なのは明らかだと思います🍀慰謝料、養育費はしっかり頂きましょう❗

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    本当にその通りです😵
    ただでさえ非常識なのに…

    意味がわかりませんよね?
    慰謝料は不貞行為の証拠もないし貰えないですよね?💦

    • 6月15日
  • 新ママ

    新ママ

    私も詳しくはないのですが…ラインのやりとりや、レシートなど、証拠になりそうなものは集めておいた方がいいかもです!
    証拠が出るまでもう少し泳がせるか、いつでも離婚できると思えば少しは気持ち楽になれるかもですね☺

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    なるほど!その辺も調べてみようと思います!!

    そうなんですよね(*´ω`*)
    いつでも離婚できると思えば広い心でいれそうです!笑

    • 6月15日
  • 新ママ

    新ママ

    男の人は失ってから、やっと分かるんでしょうね😰そうなってからじゃ遅いのに💦

    あなたとお子さんが一番幸せになる方法を選べますように😌🍀

    • 6月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    男の人って本当馬鹿ですよね。
    離婚したら絶対に子供には会わせません。

    ありがとうございます🙇❤️

    • 6月15日