※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
子育て・グッズ

ベビーカー&バギーのおすすめはありますか?電車移動が多くて重いので、軽くて使いやすい2台目を探しています。機能や価格などでオススメがあれば教えてください。

おはようございます😊

2台目に持つとして、オススメのベビーカー&バギーありませんか(*ˊᵕˋ*)??
電車移動が多いので今のベビーカーだと重くて億劫なので2台目を探しています!
こんな機能が、値段が、などなどで使ってみてオススメがあれば教えていただきたいです(^^)
よろしくお願いします☺️

コメント

天狐

メチャカルハンディーオート4キャスから新しく改良された物が今秋発売されたはずです(>_<)
私もまだ見ていませんが 改良前の物も評判が良かったようなので気になっています(>_<)

後はランフィも軽いし段差に強いようで人気があるみたあたですね♪

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    軽さはずば抜けて良さそうですね‼️✨
    ただ2台目なのでもう少しお値段が可愛かったらな〜というところです😂笑
    でもデザインも可愛いので最初に買えば良かったなーって思いました☺️

• 11月15日