※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵検査薬の目印の線は、排卵日が近づくと薄っすらと出ることもあれば、突然濃く出ることもあります。個人差があります。

排卵検査薬について教えてください!
目印の線って、排卵日が近づくにつれて薄っすらと出てくるものですか??それとも、ずっと出なくていきなりどーんって濃くでるんですか⁇人それぞれですかね?🤔

コメント

排卵日前がピークで徐々に濃くなります!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!参考にさせていただきます🤗

• 6月15日
たろすけ

人それぞれだと思います💡
私の場合は、真っ白な日が3日ほど続き、薄っすら線が出た日が1日あって、その次の日には濃い線になりました(*⁰▿⁰*)
濃い線が出た翌日には、薄い線になった感じでしたよ(*´꒳`*)

• Py❤︎

Py❤︎

濃い線って本当に1日なんですね😮見逃さないように頑張ります!ありがとうございます♡

• 6月15日
  • たろすけ

たろすけ

濃い線が2日〜3日続いたという話も聞いたことありますよ💡
    ちなみに初めて排卵検査薬を使った周期で授かりました(*´꒳`*)✨

• 6月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね💕私も初めて使うのですが授かりたいです☺️濃くなった日にタイミング取りましたか?それとも前後に回数増やして様子見しましたか?👶

• 6月15日
  • たろすけ

たろすけ

濃くなる前に2回タイミングとって、濃くなった日にも1回タイミングとりました(*´꒳`*)
    授かりますように✨

• 6月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊!子育てしながらのマタニティ生活大変かと思いますが頑張ってください💓またいろいろ教えてください🌟

• 6月16日
combimama

私は徐々に濃くなっていきました😊
それでこの日だ!と確信し、その日に仲良ししたら、今回の妊娠に繋がりました🤰

• Py❤︎

Py❤︎

素敵ー💕💕おめでとうございます!私も続けるように頑張ります💓

• 6月15日