※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

37週5日目の初マタで、おへその下がチクチク・ズキズキと痛みました。前駆陣痛かどうか不安で、痛みの間隔は5分や10分程度で短く、1分以内に引いていきました。おしるしはなく、今は治まっています。

初めまして。37週5日目の初マタです。いつも色々な方の質問、回答拝見させていただいてます🙇‍♀️

先ほど、横になっていた時におへそのすぐ下の辺りがチクチクというかズキズキというかキューンと痛くなりました...

これは前駆陣痛なのでしょうか?間隔はきちんと測ったわけではないですが、1〜2回目は5分空いたくらい、2〜3回目は10分空いたくらいです。どれも、あれ?痛いな?くらいなので1分経たずに引いていきます。おしるしは来ていなくて、今はもう治っています。

分かりづらくてすみません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

まい

私もなります。
子宮口がちょっとずつ開いていってるとなるみたいです!

• りなぴ

りなぴ

回答ありがとうございます!

そうなんですね、同じ方がいてまた初めて知る情報なので安心しました☺️

ありがとうございます(*´꒳`*)!

• 6月15日