※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊活

卵胞が18ミリで、タイミングが明日と明後日しか取れない。明後日だと排卵が終わっているかもしれない。明日のみタイミングか、明日と明後日両方取るか、どちらがいいでしょうか?

こんにちは!本日D12、先程病院で卵胞チェックしてもらい、卵胞18ミリとの事でした。旦那の都合で明日と明後日しかタイミングを取れません。先生には明後日タイミングを取って週明け来て下さい。と言われましたが明後日だと排卵が終わってるような気がします(>_<)皆さんなら明日のみタイミングか明日と明後日両方タイミングを取りますか?

コメント

いちご

明日と明後日もタイミングとれるなら、両方取ります!

  • ティアラ

    ティアラ

    そうですね!やっぱり明日はマストですよね☺️明後日もタイミング取りたいと思います(^_^)

    • 6月15日
  • いちご

    いちご

    朝方の方が確率上がると聞いたことがあるので、私なら明日の朝と明後日の朝頑張ります!笑
    ご無理のない程度にトライしてみてください😊
    うまくいきますように💓

    • 6月15日
  • ティアラ

    ティアラ

    朝方が確率上がるんですね。初耳でした!試してみます☺️そうですね(笑)無理してもいいことないですよね。ストレス溜めないようにトライしてみます。優しいお返事ありがとうございます❤️

    • 6月15日
deleted user

少し時間帯を変えてみたりしながら両日タイミング取ります!
数打ちゃ当たる作戦です笑

  • ティアラ

    ティアラ

    時間帯変えるとチャンスが広がるんですか?そうですね(笑)数打ちゃ当たる作戦大事だと思います❕明後日もタイミング取りたいと思います☺️

    • 6月15日
かおり

私も今日病院で卵胞チェック
したところ、D15で18.6mmでした!
先生には明日と明後日タイミング
とってみてください←と言われました☺️💓両方タイミング取りたいと思ってます☺️💕

  • ティアラ

    ティアラ

    わ~一緒ですね🎵明後日でもチャンスありますよね☺️私も両方タイミング取りたいと思います(^_^)v
    一緒にコウノトリが来てくれるといいですね✨

    • 6月15日
  • かおり

    かおり

    今さっき排卵検査薬使ったら
    思ってた以上に濃くて
    今日もタイミング取りそうな
    感じです😅💦
    ティアラさん、今日排卵検査薬
    使われましたか?

    • 6月15日
  • かおり

    かおり

    排卵検査薬の結果です💦💦

    • 6月15日
  • ティアラ

    ティアラ

    強陽性ですね!今月は排卵検査薬まだ使ってないです。やっぱり18ミリなら今日タイミング取った方がいいですよね💧残念ですが、明日と明後日にかけたいと思います☺️

    • 6月15日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね‼︎
    ん〜先生を信じるべきか
    18mmは排卵2.3日前くらいなので
    タイミングとるべきか🤔
    難しいですね😭💦💦
    お互い赤ちゃん来てくれるよう
    祈ってます♥️♥️♥️

    • 6月15日
  • ティアラ

    ティアラ

    ちなみに今検査薬念のため使って見ましたが陰性でした。やっぱり先生が言ってた事が正しいのかも…💧水曜日から6ミリも成長していたのでちょっと焦ってしまいました💦
    ホントにタイミング難しいですね!優しいメッセージに勇気貰えました❤️一緒に授かれる事祈ってます(^_^)

    • 6月15日
  • かおり

    かおり

    陰性ですね〜。私は水曜から5mmです😆‼︎似てますね☺️✨
    私の排卵検査薬は海外製で排卵の2日前から陽性が出るので反応したのかもです‼︎私も、勇気もらえました♥️
    ありがとうございます☺️✨

    • 6月15日
  • ティアラ

    ティアラ

    写真ブレブレなのに確認してくださってありがとうございます💦
    卵胞が成長してるのも授かれる可能性が大きいってことですよね❗お互いストレス溜めないように頑張りましょうね~(^ω^)

    • 6月15日