※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がサービス業の店長として就任したが、売り上げが悪く社長から厳しい扱いを受けている。旦那は頑張っているが精神面が心配。里帰り出産のため実家に帰るため、旦那には降格してほしいと思っている。

旦那の仕事についてです。
うちの旦那はサービス業の店長として働いています。
中小企業の雇われ店長です。
ここ2、3ヶ月で店長に就任しました。

旦那が店長に就任した店舗は売り上げが他の店舗に比べると悪く、社長にかなり厳しい目で見られているそうです。

旦那は旦那なりに頑張っているみたいですが
立地の問題や他店員のスキルがなく、なかなか売り上げが上がらないそうです。

社長からは嫌味を言われたり怒鳴られたりしているみたいです。
社長はかなりのクセモノで、社長が原因で退職した人も多くいます。

そんな旦那を見ていて心苦しくて仕方ありません。
旦那には、キツかったら店長降ろしてもらってもいいんだよと伝えてますが
旦那は給料もupしてるし仕事だから頑張ると言っています。
私からすると旦那の精神面がかなり心配です。

来月末から里帰り出産のため実家に帰るので、
私の支えがなくなります。
旦那は我慢すると言っていますが、できれば店長から降格してほしいのが私の気持ちです。
私の考えが甘いんでしょうか…?
みなさんの旦那さんでパワハラや上司からの圧力で悩んでおられる方いませんか?

コメント

しー

旦那さんが、ダメになってからでは遅いと思います。

私なら降格か、もしくは転職をしようと進めると思います。

何か繋がりがあれば転職もしやすいのですが…。
うちも最近転職しました。
給料は少し減りましたが、休みも増えて良かったと思ってます。

そんな社長の元ではご主人も辛いですよね。

• しー

しー

うちが転職を決めたのは、仕事の責任の重さやストレスから家で主人がうわ言をぶつぶつ言うようになってしまい、これはマズイと私が思ったからです。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    近いうちに転職も考えているのですが、私が妊娠しており出産を控えてるということもあり
    子どもが産まれて数ヶ月経ってから転職しようと考えてます。
    転職先で旦那が楽になれるか分かりませんが、少しでも解決すれば、、、と思ってます。

• 6月15日