※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中期でお腹痛くなることはよくありますか?初期の痛みと違う感じで病院に行ったら異常なしで安心しました。

さっき立っていられなくなるくらい
お腹痛いのが10分続いてー。

一昨日検診行ったばっかなのに、病院行ってきました!
何事もなくてよかったー。

妊娠中期ってお腹痛くなること、よくあるんですかね?😱

初期からよくなるのは、
お尻の奥から突かれる感じのキリキリした痛みだけど、
さっきのは腰からお腹まで全体的に痛かったー。

コメント

いぬ

私は痛いときはなかったですよ。心配なので、病院行くのが一番かと思います。

  • くう

    くう

    そうなんですね!
    行ってよかったです😌
    2000円で安心を買いました!❤️笑

    • 6月15日
コミィ

中期の時ありましたー😣
後期に入ってもこの前1回ありました😣
私はほんとに痛くて冷や汗でて動けなくなるほどでした💦
病院にも行ったけどなにも問題なく😅💦
よくある事ではないと思うのですがなんなんでしょうね?💦
便秘も関係してるのかと勝手に思ってますが原因わからずですね😔

  • くう

    くう

    大きくなるにつれて、愛着が湧くのか、すぐ心配になってしまいます😔❤️
    冷や汗で動けなくなるのは怖いですね😭
    腹痛の原因はいろいろあるみたいですが、わかりませんよね😵😵

    • 6月15日