ココロ・悩み 産後2ヶ月と1週間ほど経ってるのですが、まだ悪露が出てます。1ヶ月検診… 産後2ヶ月と1週間ほど経ってるのですが、まだ悪露が出てます。 1ヶ月検診のとき問題なく量も少なくなっていたのですが、最近量が増えてきました。 昨日用を足してトイレットペーパーを見たら薄い鮮血も出ていました。 生理なのかとも思いましたが生理痛もないし生理の割には量少ないし1週間たっても終わらないので、、、 同じような方いますか? 病院行った方がいいですか? 最終更新:2018年6月15日 お気に入り 病院 悪露 産後 鮮血 トイレ 1ヶ月検診 yuka(8歳, 8歳) コメント みた 私は今不正出血が続いていて 不安だったので病院に行きました! 一応今がん検診もしてもらってるので なにかあると大変だから行っとくのをオススメします😅 6月15日 おすすめのママリまとめ 産後・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・1ヶ月検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント