※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

本当に最低な旦那。友達と飲みに行く約束しててもぉ臨月だしここ何日か…

本当に最低な旦那。友達と飲みに行く約束しててもぉ臨月だしここ何日かかなりお腹はってるからいつ陣痛くるかんからないからお酒飲むと暴言はいたりするから二杯までにしてって言ったらブチ切れ😢😢どんだけ辛いか😢😢最近は足ムズムズ病とお腹の張りで夜中一睡もできず午前中3時間くらい寝ての繰り返しなのになら夜早く寝てろって💦💦寝られるなら寝たいよ‼️‼️喧嘩して泣いてお腹張ってて辛いけど頑張らないとなぁ😄
旦那にお腹張ってて痛いってLINEしたら嘘ついてたら許さないって…。毎日痛いって言ってるのに本当に最低な発言された💢💢

コメント

あぴみ

そんな発言するなんて最低ですね!
臨月の奥さんを気遣ってほしいです。

• ぴょん

ぴょん

呆れるし最低すぎて涙でますよ😢😢
    気遣いなんて旦那の頭の中にはないんだろぉなぁ💦💦

• 6月15日
みんみんママ

あのー…ご主人はおいくつでしょうか…(失礼を承知で)
ここは、家族の協力必須ですよね🤝
いつも、こうなんですか??

• ぴょん

ぴょん

もぉ39ですよ💦💦上の子2人は元旦那との子で旦那にとって血の繋がりがある子は初めてなのに😱いつもこうです😢
    本当に嫌になりました。

• 6月15日
  • みんみんママ

みんみんママ

そっかー、今のご主人との初めてのお子さんなんですね😥
    実感ゼロは仕方ないとして…年相応の気遣いが欲しいですね😥

• 6月15日
  • ぴょん

ぴょん

もぉ諦めました💦💦
    前から俺が1番みたいに言ってる人なのでもぉどぉでもよくなってきました😅

• 6月15日
りりん

ほんと最低ですね(´Д`)
思いやりの欠けらも無い(´Д`)
妻がどれだけ命かけて旦那さんとの子供を産むのか、すこっしもわかっていないしわかる気もないのでしょうね(´Д`)

• ぴょん

ぴょん

本当にそうです😢😢
    旦那も望んで作ったのにできたらこんなんぢゃ…。
    最低すぎて😢💦💦

• 6月15日
m.m

ぶん殴ってやりたいですね😠
誰の子産むと思ってんだ、と!!
嘘ついてたら許さないって…
だったらお酒飲んで暴言はいたら許さないって言ってやりたいです!!
そもそも、そんな嘘つくか!って話です😢

• ぴょん

ぴょん

本当にぶん殴りたいです😅むしろもぉ帰ってこなくていいって思ってます💦💦
    本当そんな嘘つかないわ😢😢子供たちのほうママ大丈夫と優しいくらいですよ💓💓

• 6月15日
のん

ありえない。
そんな旦那さんにお腹張っていたいとかゆうだけ無駄だと思います。

• ぴょん

ぴょん

本当に無駄ですよ💦💦
    お腹張ってて痛いって言ってもいつもほぼ無視ですよ😢

• 6月15日
4人のまむ

陣痛きても報告しません✋
産まれたら事後報告します笑!

• ぴょん

ぴょん

本当に報告しなくてもいいやって思いますよ💦💦上の子たちだけが頼りです😏💓

• 6月15日
きり

今後、旦那さんが体調不良になったり介護が必要になっでもお世話しない。事にしましょう😑

• ぴょん

ぴょん

本当したくないですよ。しょっちゅう頭痛いだの体調悪いだの言ってますけど笑

• 6月15日