※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が声がカスカスになっている。対処方法は放置するか、病院で相談するか悩んでいる。健診前に声が治るか心配。

1ヶ月の息子が泣きすぎて声がカスカスに渇れちゃったんですが、そういう時はどうしてますか?
そのまま治るまで放置ですか?それとも何か対処方法ありますか?
ちなみに明日が1ヶ月健診なので明日もカスカスなら病院で言おうかと思ってます。
喉が枯れてても泣くので余計カスカスの声になっちゃってて可愛そうで( ;∀;)

コメント

ぽよぽよ♡

うちもカスカスでしたー!泣きすぎ(笑)かわいそうですが、そのままにしてましたよ。

• なつママ

なつママ

うちの子も同じくらいの時になりました(つД`)ノ
    2日くらいで治りましたよー♪

• 11月15日
  • 河みづき

河みづき

返信遅くなりました!
    健診の時に先生に言ったらほっといても治るから大丈夫と言われました!少ししたら治ったんですが、またカスってきてます(  ̄▽ ̄)笑

• 11月23日
  • 河みづき

河みづき

返信遅くなりました!
    やっぱりどの赤ちゃんも沢山泣けばカスカスになるんですね!初めての事だったのですごく心配しましたぁ(。>д<)
    治ってはまたかスッての繰り返しです( ̄ー ̄)笑

• 11月23日