※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

先月はリセットしてしまいましたが、今月の排卵日が誕生日で驚きました。赤ちゃんを授かりたいと思っています。

先月はリセットしちゃって残念😢
ルナルナで今月の排卵日見たらなんと誕生日でした!
来てくれたらいいな〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

まだ1年立たないけどそろそろ赤ちゃん授かりたい😢
質問じゃなくてつぶやきになってしまいました😦

コメント

さっちゃん

排卵日が誕生日だということで、おんなじだったのでコメントさせていただきました😆✨私は今月の排卵日がバースデーと重なりタイミングとりました‼︎18日生理予定日だったのですが、我慢できずフライング検査実施し、うっすらの線が出ました💕まだ確定とは言えませんが、ひなさんも授かれるといいですね😍

• Hinano

Hinano

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!排卵日誕生日で妊娠って素敵です😍💓私もそうなれたらいいなぁ…💓
    うっすら陽性、おめでとうございます!確定されるといいですね💓
    私も頑張ります!

• 6月16日
あー

7月の頭が私の誕生日です!
誕生日のプレゼントとして私も赤ちゃん来てくれたらな〜と思っています👶🍼💕

• Hinano

Hinano

私は6月後半です😏プレゼントとして赤ちゃん来てくれたら幸せですよね💓お互い頑張りましょう!

• 6月16日