※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方への質問です。入院中の過ごし方やおすすめの本など教えてください。Wi-Fiはないそうです。

切迫早産で入院した方(している方)に質問です🙏
入院中何されて過ごしてましたか⁉️
まだ、決まったわけではないんですが
入院になりそうで、、、。
病院は個室なんですが、Wi-Fiがありません😭
こおやって過ごしたよ、とか
この本おすすめですとか
なんでもいいので教えてください😭🙏

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

切迫早産で入院してました。

妹に漫画を借りたり、主人に私が持ってた漫画を持ってきてもらったり、子どもの名前考えたりして過ごしてました。

漫画は、3回ぐらい同じの読みました😁

病院は、Wi-Fi持ち込めなかったので。

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    Wi-Fi持ち込めない所もあるんですね‼️病院に要確認ですね💦
    漫画速攻で読みきっちゃいそうですよね😭でも、漫画必須ですね‼️ありがとうございます😊

    • 6月15日
エリカ

1人目、切迫早産で1ヶ月入院してました!
大人のぬりえをやったり、ひたすら小説読んだり、ポータブルDVDプレイヤーでDVD見てました( ˙꒳​˙ )

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    ポータブルDVDでDVD鑑賞いいですね‼️今から見たいのピックアップしときます😭

    • 6月15日
②児ママ

入院してます😃
小説をひたすら読んでます🙌
東野圭吾のやつがオススメです😆

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    東野圭吾シリーズ好きです💓いつもドラマばっかりですが、この機会に小説も読んでみます‼️

    • 6月15日
Rinmama

2.3人目2ヶ月切迫入院してましたー!
ほーーーーーんと。暇ですよ笑
まじで暇です😅😂
上の子のことも気になるし…本当に覚悟しといたほうがいいですよ😅

携帯のギガ数をまずあげました。
それでもすぐ低速になりましたが笑
漫画・DVD・TV・DSゲーム・ひたすら寝る。
くらいしかやることないですよね笑
これだけでとりあえずなんとか乗り切れました😃👍
入院ならないことを祈ってまーす!

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    そんなに暇なんですねー😭ずっと寝たきりですもんね、、、😭
    速度制限絶対かかる気がします💦
    漫画、本、DVDは必須ですね‼️
    本当入院になりませんように😭

    • 6月15日
  • Rinmama

    Rinmama

    座ってる状態も基本良くないので、本当横になって寝てる。しかないんです!!笑
    携帯・漫画・DSも手が疲れて長時間無理なんですよねー😭
    寝てばかりで足も浮腫むし、多分リトドリンかなぁ?24時間点滴すると思うんですが針ももって数日、最短2時間😱とかで差し替えなんで手も針刺した後だらけです笑
    家が本当1番です!頑張って下さいー😭

    • 6月16日
ママ

私も、切迫早産で入院になりそうです。DVDポータブルプレーヤーを持ってイヤホンして音楽でも聞いてようかと思ってます‼
あとは、編み物や雑誌を持ち込もうかと‼

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    やはり、DVDプレーヤー必須になりそうですね‼️
    編み物できるの素敵です🙏✨
    私も雑誌でも読んで気を紛らわせようと思います😭
    お互い、どうか入院回避できるといいですね💦

    • 6月15日
✻chii✼

現在入院中ですが、
病室にDVDデッキがあるのでDVDを見たり
家にいた時は上の子の相手でゆっくりできなかったから存分寝まくってます😂💦
というか点滴の副作用が強くて寝てた方が楽だなぁって状態です(笑)

  • 🧸🤎🤎

    🧸🤎🤎

    病室にDVDデッキあるのはいいですね😭点滴になると副作用が強くなってしまうんですね😥💦
    入院も点滴も避けたいです💦
    ありがとうございます😊

    • 6月15日