※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

高温期10日目で、想像妊娠の症状が出ているが、体温は高くない。前回の化学流産と似た症状で、今回こそ妊娠かもしれないが、フライングは早いかもしれない。

高温期10日目ですが、まさに想像妊娠のような症状があります。
・咳(喉に何かひっかかる感じ)
・鼻水(風邪?)
・痰、よだれ
・だるい
・子宮口は遠いけど、触れないほどではない
・体温、いまいち高くない
・おりものも普通。むしろ少なめ
・昨日、一昨日に左下腹部に痛みがあった(想像かも)

体温等を見ると今回もだめそうな感じではありますが、やたらよだれが出るのが前回の化学流産の時と似ており、もしかして今度こそは…?と思ってしまいます。
フライング、今日はしないにしても
11日や12日目じゃちょっと早いですよね😖

コメント

はるはる

はじめまして(^-^)私も生理予定日から3日しか遅れてないのにフライング検査しました笑
やっと1週間たったので今日もう一度検査してみる予定でいます!
期待すると凹むので平然を装ってます笑
生理周期は何日ですか?
4wに入ったら悪阻始まる人も居るみたいですね。
私は微熱と胸が張る感じなんですけど、個人差あるみたいなので、なんとも言えなくてすみません(>_<)
お互い授かってるといいですね!

  • とり

    とり

    生理周期は26日です。
    なんとかフライングを我慢しています!
    生理来そうな感じもするし…なんとも…。
    お互い授かれるといいですね!!

    • 6月17日