※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I &Tママ
子育て・グッズ

調布市国領付近で頭を見てくれる病院を教えてください。急いでいますが、明日休みなので念のため行きたいです。

急いでます。
調布市在住です。
午前中に不注意でソファから落ちてしまいました。今のところ少し機嫌が悪いくらいで、ほかに症状はありませんが、あしたから休みになるので、念のため病院に行きたいです。
調布市の国領付近で頭を見てくれる病院ありますか?教えていただきたいです( ; ; )

コメント

小児科でいいと思いますよ😣

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます!探してみます。

• 6月15日
ろーず♡

落ちた時泣いたならまず大丈夫です。あとは吐いたりせず機嫌もいつも通りなら様子見でいいかと。

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます。やや機嫌が悪いかなぁって感じで( ; ; )もう少し様子見てみます。

• 6月15日

かかりつけの小児科で診てもらえますよ😊
うちの子はこないだおでこぶつけてタンコブと青アザができちゃっただけだけど念のため小児科で診てもらいました!
子供の病院なんて無料だし、小さなことでも不安なままでいるより先生に大丈夫って言ってもらえたほうが安心できますしね💓

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます!
    子どもは念のため、が出来るので助かります😂連れて行こうと思ったら寝てしまいました、、

• 6月15日
ミニちゃん

慈恵は近いですか???

• I &Tママ

I &Tママ

歩いて30分かからないです!

• 6月15日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

雨だと歩きで30分は遠いので近くの小児科のほうがいいですね💦

• 6月15日
元気になーれ

まずは、♯8000で聞いてみられたらどうですか?

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます!#8000全然繋がらなかったので、保険会社の24時間子育て相談にかけました( ; ; )

• 6月16日
まかろに

本格的に診てもらうとなると
脳神経外科と整形外科(頭以外も打ったとして)になると思いますが、
症状無しでなかなか診てくれるところはないです💦
とりあえず小児科に行き
大丈夫なら大丈夫!
何か先生が気になるところがあるなら紹介状。という方が本当に何かあった時に大きい病院も対応してくれると思います🙋‍♀️
…ちなみに、息子は2階の階段から1階まで落ちたのに
症状無しのため、、何処の病院も電話でやんわり『症状起きたらね…』と断られました💦(小児科は週末でそもそも診てもらえず…)大学病院でなんとか診てもらえましたが😑🙏💦結果的に何もありませんでしたが、やっぱりきちんと診てもらって良かったです!!(病院では大丈夫だと思うけど〜…って散々言われましたが🙄💦)

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます!保険会社の子育て相談に電話して、とりあえず経過観察になりました!お騒がせしてすみません💦

• 6月16日
mom

桐生クリニック、小島町にあります!よる七時までやってます!一応!

• I &Tママ

I &Tママ

ありがとうございます😊

• 6月17日