※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOOPYlove
妊娠・出産

男の子2人のママさんとお話したいです。同じような方、良いところがあれば教えてください。

昨日、2人目の性別が男の子と判明♡女の子も育てて見たかったなーと思うけど…(ᯅ̈ )でも男の子2人もきっと可愛い\(◡̈)/同じような方、お話しましょう\ ♪♪ /男の子2人のママさんのお話も聞きたいです♡こんなところが良いよーってあったら教えてください*̣̩⋆̩

コメント

mio

私も2人目男の子でした〜!(笑)
やっぱり女の子育ててみたいですよね!
服とかも女の子のもの買って
お揃いできてみたいしー!
3人目女の子だったら最高だな
って思っちゃってます〜(笑)

• SNOOPYlove

SNOOPYlove

一緒ですね!
    女の子の服とか可愛くて
    ついつい見ちゃいますよね♡
    うちは2人の予定ですが、
    女の子欲しいな〜♡でも3人目も男の子だったら〜…で悩みます笑☺︎

• 6月15日
 こっしー

うちも男の子2人です❗️
女の子だった場合がどうだったのかは分かりませんが、下が生後半年過ぎる前あたりから、上の子と一緒に戦いごっこして、きゃーきゃーやってます😁🎵
上の子の多少荒い遊びでも喜ぶので、男の子同士だと、これから大きくなってきたら、もっと一緒に遊べるんだろうなぁっと思います🎵

二人ともママっこで、寝るときは右手は上の子、左手は下の子と、逆ハーレムです(笑)

あ、服はもちろん、おもちゃ(車のとか)がお下がりできるので、金銭的にはとても助かってます😁

SNOOPYlove

逆ハーレム\ ♪♪ /
    それは楽しみです笑♡
    たしかに男の子同士だと、一緒に遊んだりお下がりできていいですね!

• 6月15日
まそと

兄弟すごく可愛いですよ♬

今兄がもうすぐ5歳、弟が2歳なんですがすごく仲良しで二人でくっついて遊んだり大の仲良しです!お互い大好きなんだなぁって見てわかるくらいです。二人でふざけあっていつもゲラゲラ大笑い!見てるこっちも幸せになります!

SNOOPYlove

大の仲良しなんて素敵です!
    やっぱり、喧嘩もしますよね?
    2人で笑いあってる姿想像すると
    絶対かわいいですね\(◡̈)/

• 6月15日
  • まそと

まそと

喧嘩もします!上の子は優しいので叩き合いにはなりませんが、おもちゃの取り合いとかはしたりしますね!でも仲直りの時はギューって抱き合ってます( ^∀^)

8歳のお姉ちゃんもいますが真ん中(4歳の子)は弟が一番大好き💕って言ってます!なんでってきくとだって可愛いんやもん!と答えます。可愛すぎます

• 6月15日
よね

うちも上2人、男の子兄弟ですっ🎵
じゃれあう姿は子犬のようでとっても可愛いです(*≧з≦)
同じスポーツ(バスケ)をしてて兄弟で切磋琢磨してます。
3人目は女の子ですが、やっぱり上2人とは遊びが違う感じ。

かっこよく育った息子たちが、自分よりもぐんと背が越えて、荷物とか持ってくれる日が来たらな~なんて夢みちゃう💓

SNOOPYlove

女の子とはやっぱり遊び方が違うんですか♡その分、一緒に遊べていいですね\ ♪♪ /
    私も息子達にはバスケやらせたいです笑!
    大きくなった姿想像するのもまた楽しみですね*̣̩⋆̩

• 6月15日
  • よね

よね

えっバスケ仲間うれしい~(笑)
    サッカーと野球が圧倒的多数なので🎵

• 6月15日
ママ

長男小6。そして、双子の男の子妊娠中です‼
女の子を育てたみたいな。と思ってましたが、男の子可愛いです‼小さな彼氏が3人になるので楽しみです♪

SNOOPYlove

双子の男の子妊娠中なんですね♡
    小6でも小さな彼氏感ありますか?笑

• 6月16日
  • ママ

ママ

小さな彼氏感ありますよ‼
    お買い物した時に荷物持ってくれたり、体調悪い時にご飯運んできてくれます(^^)服を買いに行く時は、同じ様な服持ってるじゃん。とか注意されたりもしますけど…😓

• 6月17日
こりらっこ

もう、遊びが一緒だし走り回るのも大好きだしとっても楽しそうですよ(●´ω`●)
次男もよく喋るようになったので、2人で何か話しながら大笑いしたり…勿論ケンカも沢山しますがね(笑)
仲間がいて本当に良かったなぁと思います♡
私はとゆうと、両手に花♡チュウしたいだのママがいいだのモテモテです(о´∀`о)

SNOOPYlove

そうですよね♡
    一緒に遊んでる姿みたら、絶対かわいいですよね\(◡̈)/モテモテママうらやましいです\ ♪♪ /

• 6月20日