※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
ココロ・悩み

天気が悪いとやる気が出ないし、つわりで食欲もない。上の子のイヤイヤ期にイライラ。二人育児は大変だけど、次第に不安が…頑張らなきゃ。

天気が悪いと何もやる気がしない…😢
何だか体もだるいし…つわりで気持ち悪い…
食べることが唯一の楽しみなのに、食べれないのって本当につらい😢🌊
上の子のイヤイヤ期で、イライラするし…😢
二人育児している世のお母さん、本当に尊敬します😓
一人でも大変なのにやっていけるんだろうか…
検査薬で陽性反応出たときは本当に嬉しかったけど、次の日には、二人育児やっていけるか不安が押し寄せてきた…😓
頑張んなきゃ👊✨

コメント

mitsu

お身体大丈夫ですか?

私もイヤイヤ期の息子がいます。
妊娠中、今もそれは継続中なので本当にしんどかったです💦

もうお腹に赤ちゃんがいる、後は産むしかない!産んだら育てるしかない!
そう思ったら、何だかんだ何とかなってます😄💦

でも頼れるものは全て使って、手を抜ける所は全力で手を抜いて無理せず乗り切ってくださいね!
つわり早く開けますように!

ォビママ

悪阻本当に厄介ですよね。私はめちゃひどい悪阻だったのでこれで同じように二人目妊娠して悪阻ひどかったら息子の世話なんてむりだし可哀相な思いさせると思ってやめました。それでも頑張ろうと思っている主様はすごいです。尊敬します。

すずか

わかります。
私も食べるのすごい好きです😅
常にモヤモヤして、美味しかったもの全て吐いちゃうし、味覚も変化して最近とても暗いです😓
旦那が帰ってきても笑顔になれないので、疲れてるはずなのに気を遣わせてしまってます😭💦

そして今日はモチベーション上がらずソファでゴロゴロです…😥
たぶん夜までこんな感じです💦