※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
その他の疑問

生理予定日から9日遅れているので検査薬をと思っていたら実母が酸っぱ…

愚痴のような内容で失礼します。
生理予定日から9日遅れているので検査薬をと思っていたら実母が酸っぱい物食べたい言わないし、妊婦してないから気にせず待てばと勝手に決めつけてきます。その癖に2人目はまだか?と聞いてくるからイライラしてしまいました。
私がおかしいのでしょうか?

コメント

mm___<333

おかしくないですよ〜

酸っぱい物を食べたくなるかなんて、人それぞれですもんね(^^;;
実際、私は妊娠したとき酸っぱい物を食べたいとは思いませんでした!

私の知り合いで、前兆がなくて9週まで気づかなかった人もいますよー!決めつけるような言い方されるとなんか嫌ですよね!同じ状況なら私もかなりイライラすると思います!

ちまこーい

何の前兆もないなら妊婦してないと言い切られたので、症状があるかないかは人によりますよね。気にせず検査薬してみます。ありがとうございます。

ちまこーい

回答ありがとうございます。返事遅くなりすみません。
前兆ない方の事聞けて安心しました。旦那に検査薬頼んで買ってきてもらいます。