※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラビ
妊娠・出産

妊娠23週で4キロ増、太り過ぎかなぁと不安です。6ヶ月の時体重増加は何キロでしょうか?

妊娠23週の妊婦です。
最近体が重いなぁと思ってたら妊娠前より4キロ増えてました。
注意はされた事ないのですが、個人的に太り過ぎかなぁと思ってしまいます。皆さんは6ヶ月の23週の時期何キロくらい体重が増加しましたか?

コメント

K♡mama

増えてなかったと思います╭(°A°`)╮
むしろつわりで減ってた気が。。

KO

今のところ+2キロです!
悪阻で減ったのに食べれるようになったら一気に戻りました(*_*)
急激に増えたのでバランス気をつけて食べてくださいね、って言われました(*_*)

まぁみ

私も悪阻で減ったのですがそこから今プラス4kgです。
年明け始めての検診で前回より2kg増えていて「年末年始挟んだもんね。普通の生活に戻れば大丈夫だと思うけど気を付けてね。」と言われましたσ(^_^;)

はるす

悪阻で2kg減ったところからだと、+3kgです!
検診のときには特に何も言われませんが、今体重管理頑張ってます!!

あかねん*

食べづわりでしたので、7キロ太ってしまいました(>_<)/~~先生に注意されてます(泣)

キラビ

今晩はー。
増えてないのは羨ましいです。
私も体重管理する様にします。

キラビ

まだ2キロですか…。
やっぱり増えすぎですよね。
最近食欲が湧いてきたと思えばこれです。
気をつけます。

キラビ

年末年始関係なく私は動いてたのですが気付けば4キロ増えてました。
気をつけなきゃどんどん増えそうなのでバランスを考えます。

キラビ

悪阻で減ったところからだと私、もう7キロは太ってます(´;ω;`)
体重管理気をつけなきゃダメですね。

キラビ

やはり注意は受けますよね。
私もちゃんと体重管理頑張ります。返信ありがとうございました。