※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
家族・旦那

旦那とのことです。スキンシップない(u_u)会話もあまりない(´・_・`)2人目…

旦那とのことです。スキンシップない(u_u)会話もあまりない(´・_・`)2人目産まれてから夫婦生活再開しそうにもない。はじめは寂しいとしか思ってなかったんやけどだんだんイライラしてきた。仕事してくれるのはほんまに感謝してるからありがとう。お疲れ様は心の底から思ってるから言うけど。スキンシップなさすぎてイヤ。育児とかも協力的やのに。仕事帰ってきて下の子供風呂入れてくれてご飯出されたもんたべてちょっとしたら寝室先行かれる。私が転んで来たら?って言う時もある。会話したいからそんなん思ってないんやけど。嫌いぢゃないのにスキンシップなさすぎてこのままやと嫌いになりそう。浮気とかの心配もないのに。体力仕事で疲れるかもしれんけど、夫婦の時間なさすぎる

コメント

ともたそ

今晩は(^^)
すごーく気持ちわかります!
うちの旦那は会話なし、ほぼケータイゲームかテレビ、大切なほうれん草すらできません。怒
スキンシップももちろんなし!!
でも、私が夜に外出した時は男の作業はしてるみたいです。笑

ハグやチューなんてずっとないです(。-_-。)
寂しいですよね…涙

  • まかな

    まかな

    したに返事してしまいました(°_°)

    • 11月15日
maria0477

2人目からだいぶ減りましたが自分から誘ったりとか色々してみましたよ。
イライラするよりは疲れてるのかなしゃーないな。たまに誘ってみるか!って前向きにしてるといいですよ。
相手に求めてるばかりじゃ時間も作れませんしまずはご主人に夫婦の時間欲しいなあとか言ってみては?
ご主人の休みに子供預けてデートしてみるとか色々手はありますよ。

  • まかな

    まかな

    はじめは誘ったりしてましたが流されたりしてたんでもー誘ったりもしなくなりました(´・_・`)虚しくなるので(´・_・`)
    スキンシップとれてないとも言ったことありますが『ちゃんとするちゃんとする』とか『仕事疲れてる』しか返ってきませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 11月15日
  • maria0477

    maria0477

    本当に疲れてるだけかもしれませんし子供が産まれて間もないからそんな気分になれないだけかもしれないですね(>_<)

    • 11月15日
ちい🙃

すっごくわかります!!
うちの旦那も全く同じでちゅーもハグも何ヶ月も下手したら半年以上しません( ; ; )
疲れてるから無理やりさせるのも気がひけるし、、
スキンシップって仲良くいるためにもすごく大事だと思うのにいつになっても変わる様子もないです。
女として見られてないみたいですごく辛いですよね!

  • まかな

    まかな

    このまま会話もなくレスになりそうで恐ろしいです(;゜0゜)笑

    • 11月15日
まかな

私も一回だけ怪しいティッシュがあったんで聞いたら1人で済ましてたみたいです(°_°)
いつも先寝室いってるから
あたしがリビングにいてるうちに済ましてるんやろなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うざい。笑

ちい🙃

自分がいるのに一人で済まされるとかつらい!悲しい!ですね( ; ; )